●推し活するオバサンはイタいのか?


「推し活」とは…
アイドルや俳優、アニメのキャラクターなど、自分が好きになった対象を応援する活動のこと。


 

正直に告白すると、

私はずっと思っていました。

芸能人に時間やお金や情熱を投じるなんてアホらしい…と。

だから、たのきん(時代滝汗)もSMAPも嵐も全く興味なかったのに…

この歳になってまさか自分がハマってしまうとは。

青天の霹靂。

 

 

きっかけは、たまたま目にしたYouTube動画でした。

目が釘付けになり、約2時間の動画を一気見したのですが、その中のひとりのダンスと歌声に魅了されました。

その時は名前も知りませんでしたが、

後になって彼が「ジミン」という名だと知りました。

 

そうなんです。



ハマってしまったのですよ。
BTSのジミンちゃんに。

 

 

大ヒット曲ダイナマイトのMVとかは見たことありますが、たまたま目にしたライブパフォーマンスが圧倒的すぎて心が震えましたキラキラ


それがコチラ。



現在は冒頭部分しか公開されていませんが、私が観た時は全編公開されていました。


これを観てファンになったのに、なんとこのライブが

7人で行なう最後のライブだったという衝撃…えーん

 

残念すぎる…



いま、このライブは映画化されて上映中なので

全編ご覧になりたい方は映画館でどうぞ!

私はすでに9回観ました。

 

 

 

 

池袋グランドシネマの4DXでも観ましたが、

3画面は圧巻でした!

シートがほぼずっと揺れてるのが少々気にはなりますが。


普段は近くの映画館に行くんですが

昼間は時間が取れないので、夜9時過ぎからの最終上映に駆け込むのが常です。

平日の最終って人もまばらでどっぷり浸れるんですよね。至福の時間です乙女のトキメキ

 

生まれて初めて映画館の近く(徒歩数分)に住んでてよかったと思いました。

 


先輩アーミーに同伴してもらって

新大久保デビューも果たすなど、

人生初の推し活を楽しんでいます。


推し活のメリットとしては
とにかくモチベーションが高い状態をキープできるので、行動量が増えても疲れを感じなくなります。(個人調べ)


朝起きて、

 

“努力家のジミンちゃんは今日も世界のどこかで頑張っているはず”
 

そう思うだけで朝からガシガシ行動できちゃうし
忙しい時も
 

“ジミンちゃんの忙しさに比べたら忙しいうちに入らない” 
などとと思ってしまう不思議。



ところで、タイトルの
「推し活するオバサンはイタいのか?」について
若者(息子。笑)に聞いてみたところ、それには触れず

 

新しい趣味ができてよかったね

 

とだけ言われました笑い泣き

 

 

家族にとっては、母が毎日機嫌よく楽しそうに

していることのほうが大事だから、

 

イタいかどうかは気にしなくて良い。

 

というのが、今のところの結論です。

 

 

どうでもいい話でしたね。笑

 

 

最高のサプリメントを作って韓国に進出して

ジミンちゃんにプレゼントするハート

 

そんな壮大な夢もできました!←父のためはどこいった?

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加