●ルイヴィトンと草間彌生のコラボで買ったもの

 

昨年発表されたルイヴィトンと草間彌生のコラボ。


ヴィトンの力の入れようがなんかすごいな…と思って見ていました。


LV✕草間バージョンの東京タワー。

 

image

キャンディーみたいでカワイイハート

 

 

 

芝公園も!
 



増上寺までも!!びっくり

 

 

 

 

ヴィトンと草間のコラボ商品は年明けから一般発売が開始されたのですが、とても人気があって入手困難なものも多数あるもよう。


私も顧客先行の機会を利用していくつか購入しました。

ショッパーもリボンもペインティッドドット。可愛すぎるラブ

 

 

image
中の紙もドット!これぞこだわりの醍醐味

 

 

 

 

それにしても、世界のヴィトンにここまでさせる草間彌生ってどんな人なんだろう…と興味がわいて調べてみました。


衝撃だったのは、草間のドットやかぼちゃなどは心の闇から生まれたものだったということです。

長野県の旧家に生まれた草間は
厳しいしつけや争いの絶えない両親の不仲に苦しみ
統合失調症を患う。

病気からくる幻覚や幻聴の恐怖から逃れるために、
幻覚や幻聴を絵に描き始めた。
10歳頃からすでに水玉と網目模様をモチーフとしていた。



こんな動画もありました。




『人生の最後の日まで戦いたい』

『自分の作品を多くの人に知ってもらいたいし、後世の人に語りかけていきたい』


現在93才。バリバリ現役。

カッコ良すぎてしびれる。





彼女の生き方を知ったら、ますます商品が魅力的に見えてきましたキラキラ


私が購入したものは・・・


インフィニティドットのオンザゴー


image
このセットで全国の「ToriiトレーダーズLAB勉強会」に出かけます!



メタルドットのスニーカー。





お洋服は欲しい物がなかったのですが、メンズの
このブルゾンが気になって息子に着せたらすごく

似合ったので購入しました。


こんな高価なお洋服を息子に買うつもりなんて全くなかったのに、なぜかわからないけど、これは絶対に買っておいたほうが良い気がしたので。


後ろもカッコイイんです。





草間彌生を知れば知るほど、彼女のように生涯現役の生き方を目指したいなと思いました。

いま募集中の「ToriiトレーダーズLAB」の参加者の

最高齢も93歳(男性)です。

 

93才の現役トレーダーが実際にいらっしゃるんです!!


身近に目指すべき人生の先輩がいるのは幸せなことですね。


 

基本を深く学び、ブレないトレード軸をつくる

 

『ToriiトレーダーズLAB』

 

お申込は明日1月10日まで!

受付は終了しました。次の募集は未定です。
募集のご案内をご希望の方は、下記の公式ラインで繋がっておいてくださいおねがい

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加