●新しいポルシェがきた!


新しいポルシェが納車されました。

ちょうど年末に納車になったので、1年頑張ったご褒美的なかんじになりました。
自分へのご褒美デレデレ

 

 




以前と同じ車種ですが、今回はGTSというシリーズです。
スポーツタイプ?っていうのかな。

 


 

 

0から100キロ加速が4秒だとか滝汗滝汗
機会があったら試してみたいです。

 

色は白から黒へ変わりました。





こだわりポイントはいくつかあって、
一番こだわったのは内装の色。


 

どうしてもこのベージュが欲しくてね。


あと、写真では見えませんが
パノラマルーフがついているのでワンタッチで天井が開きます

これは本当によかった!

開けると開放感があって車内が広く感じられます。

 



 

大事に乗っていた前のポルシェは
知り合いが買い取ってくれました。

 

家の地下駐車場には、フェラーリ、ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチンなどたくさんの高級車が置かれているので、ポルシェは普通っていうかんじですが、こういう環境がありがたいなぁと思います。


日々成長欲を刺激されるのも心地良いし
なんかすごそうな人たち(笑)を毎日目にすることで
自分はまだまだだと思い知らされます。


やっぱり自分をどんな環境に置くかってすごく大事!


ToriiトレーダーズLABは、

勝ちトレーダーのコミュニティに

育てていくつもりなので

FXを頑張りたい方には
良い環境をご提供できると思います!


2023年を飛躍の年にするために
一緒に頑張ってみませんか?
 

 

 

基本を深く学び、ブレないトレード軸をつくる

 

『ToriiトレーダーズLAB』

 

1月10日までの期間限定で新規メンバー様募集中!
受付は終了しました。次の募集は未定です。
募集のご案内をご希望の方は、下記の公式ラインで繋がっておいてください
おねがい

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加