●ルールは“誰が使うか”によって結果が変わる

 

 

ネット上にはインスタントな情報が多く、勝てるルールさえ知れば稼げると勘違いしている人も少なくありません。

でも私は、目先の勝った負けたに執着せず、

もっと長期的な目線を持って取り組むことが必要だと考えています。


正しいトレードをしていればお金は後からついてくる


それを本当の意味で理解できたとき、

FXはあなたの人生にとって心強い味方だと知るでしょう。

 


ToriiトレーダーズLABへの参加をお決めになった方たちからのメッセージをご紹介させていただきます。

 


10年ほど前に鳥居さんのブログや本を読みました。
その頃から少額でFXをやってきましたが、負け続けるばかりで、それでも諦めきれず、今はデモトレードで続けています。
お金に余裕もないし、自分に投資するのはあり得ない、自分にそんな価値はないと思っていましたが、子供の不登校をきっかけに、私自身の考え方が大きく変化しました。

自分のためにお金をかける事も大事だと思えるようになった今、今回の募集があったのは運命だと思い、参加したいと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 


色々な思いから去年の今頃にFXにたどり着き、半年程前に鳥居先生のDVDや書籍と出会い、現在も日々勉強中です。
トレーニングして、少しイケるかも!って思い、実際にエントリーして、少しずつ証拠金が目減りしてきてる状態です。
トレードの振り返りをしてる時、これが原因なのかな⁉️と思えるのですが、エントリーのその瞬間には、ハッキリと分からない。
と言うのが、現状です。
FXで稼ぐ事を、確実に自分の力にしたいです。宜しくお願いします。
 

 

 


62歳になりますのでお若い方達ばかりかなと思い、以前から申し込みしようか迷ってましたが、どうしてもFXで成功したいと思い決心しました。宜しくお願いします。
 

 

 


FXを始めて10年。
トレードの軸を作るために真剣に学びたいと思い参加させていただきます。よろしくお願いします。
 

 

 


10年前にまゆみさんの本を読んでFXを始めました。
夫が仕事を辞めてしまって、普段は私が働いてなんとか生活を維持していますが、自分が自由に使えるお金はなく、これからのことを思うと、お金のない年寄りほど惨めなものはないなと思っています。

お小遣いを稼げればいいなと思って始めましたが、コツコツ儲けて大きく負けるの繰り返しです。
きちんと基礎を学んでFXを続けていきたいと思って今回、申し込みを決意しました。よろしくお願いします
 

 

 


FXを何年もやっているのに勝てない。まさに私です。
逆張りをしがちでポジションを持つのが早すぎる傾向があり、すぐにストップにかかってどんどん資金を減らしてしまいます。
転職できる年齢でもなく、息子は2年後に大学受験を控えており、私は自分でやりたいことがあって独立を考えています。
自分にはFXしかないとわかっているのに直感で動いてしまうのです。
今年こそは自分の転機にしたい。それを実現して、自分のやりたいことを仕事にするための選択肢を、子どもにも示したいと思っています。よろしくお願いします。
 

 

 


独身であることにコンプレックスを持ち、将来の不安や自信の持てない人生を変えたいです。
お金も1つですが、人との出逢いや関わりも大切にしたいです。どうぞよろしくお願いします。
 

 

 


9月に初心者入門オンライン講座を受けました。
あれから3ヶ月、利益はあるものの損切りも多くもっと深く学びたいとと切望しており、もし募集があったら絶対に受講しようと心待ちにしておりました。
私は二人の大学生を養うシングルマザーです。
生活は決して楽ではありませんが子どもたちと心豊かに暮らしています。
これからの暮らしが経済的にも豊かになるよう、学んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。
 

 

 


今回このように結果が出ていない人達に新たにメンバーシップを改定してくださって本当にありがとうございます。
しかもオンライン講座受講者にも割引していただいて、ちょうど待っていましたという感じです。
毎回募集のたびに迷っていましたが、出費の都合がつかず、今度こそはと思っていました。
もう5年も稼げていなくて、子供も中学生になってしまいました。専業主婦から去年パートに変わったのですが、FXに向き合える時間が激減して短期トレードに走ってしまいました。

 

回避思考で失敗するのわかります。いつも損切りを小さくしようと短期足の少しの逆行で切ってしまい、しっかり握っていれば大きく伸びるところにちゃんと乗れているのに、自信のなさで勝てるところも勝てない。損切りばかり。
きちんとしっかりした勝てるトレーダーになるために、今度こそブレずに万友美さんについていきたいと思います。よろしくおねがいします。
 

 

 


なんでだろ?私だけ…って。
から、今年の私は違う!と自分に思い込ませFXを本当に楽しむために、LABに参加させていただきます!!
 

 

 


ご無沙汰しております。
在籍時の資料やトレード振り返りを繰り返し読んだり、わずかな時間を利用してシャドトレもやっていますが、結果が出せておりません。勉強不足だと痛感してます。
焦りでポジポジ病になることもあります。自分自身に負けている感じが否めません。

子供たちも大きくなり、自分の時間を捻出できそうなので、そろそろメンバーシップに再入会しようと考えていたところです。
新しくLABができるなんて、すごいグッドタイミング!これは入会しなさいってことだわ、なんて勝手に思ってしまいました。

LABの紹介にもあるように、放っておいてもよい場面なのか、頻繁にチェックしなければいけない場面なのか分からず、苦戦しているので、期待しています。
シャドトレも、自分で印刷して準備するのが意外と手間なので、シャドトレ自習室にも期待が膨らみます。
今回は少人数の勉強会にも参加できたらいいなあと思ってます。どうぞよろしくお願いします。
 

 

 


18期に参加させて頂き、終了後も動画など活用させて頂いていましたが、色々言い訳をして、せっかく慣れて来たところで辞めてしまいました。
でもやっぱりfxで成果を出したい気持ちと、自分は一緒に取り組む仲間がいる環境が必要と感じ、リセットの気持ちでまた一から学び直して行きたいと思います。
 

 

 


あけましておめでとうございます!
頑張っているのに結果が出ない●●です( ; ; )
12月は相場が難しくてだんだんタカさんのルールも守れなくなっていて、自己嫌悪になっていました。
21期を申し込もうと思っていた矢先、まゆみ先生が今までのメンバーシップを手放して、できるようになることに特化したラボを作られて、その考えや思いに、涙が出てきました。
今年こそは結果を出したいです。
どんな手法を試しても結局は負けるのは、自分で負けを引き寄せてる気もしていて、マインドについて学べるのも楽しみです。
半年間必死に取り組みたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
 

 

 


初心者入門講座に参加して、どうやったら伝わるか試行錯誤されて丁寧に準備して伝授いただき、コツコツ積み上げていき見えてくるもの、粘り強く継続することを教えいただき感謝しています。
一カ月のデモトレードを経て実践開始しました。引き続き精進して参りたいと思います。このような機会に恵まれて感謝です。
どうぞよろしくお願いします。
 

 

 


初心者入門オンライン講座後、最低限の資金を貯めている間にデモ講座でトレードしてきました。
仕事と子育て、家事をしながらのトレードでチャートをチェックするタイミング等まちまちでエントリーのタイミングを逃したり、もう少しでエントリーできる?と言うタイミングを見つけてもなかなか結果に残す事が出来ずにいます。
シャドトレでチャート慣れ!と思っても、結果がわかっているチャートを見てのシャドトレは自分の見方が合っているのか…結果が分かっているから出来た気になっているのかが今一つ確信が持てない状態でした。
年明けからデモを卒業しようと思っていたのですがその様な状態で手を出していいものかと…不安に思っていたところでの今回のトレーダーズLABのお知らせを拝見し、1人で不安の中トレードを開始するより、同じ気持ちの方々と学んでいる!と言う気持ちでトレードしながら深く身につけていきたい!と思い申し込みを決めました。
 

 

 

 


勝っている人のルールを知っても

同じように稼げないということからも
ルールを「知ってわかった」だけでは十分ではないということがわかります。

知ったこと、わかったことを実践で使えるようになるために反復して練習するのは当たり前ですし、ルールそのものよりも、「誰が使うか」によって結果が変わるのだから、勝てる人にならなければなりません。

 

そのためには、今までの取り組み方や考え方を変える必要もあるでしょう。


お金を稼ぐためにFXをやるのですが、お金を追うとトレードは上手くいきません。

今日稼ぐこと、今週勝つことよりも、1年後、2年後、3年後に安定して資金を増やせる自分になっていることのほうが大事ではありませんか?


 

基本を深く学び、ブレないトレード軸をつくる

『ToriiトレーダーズLAB』

 

1月10日までの期間限定で新規メンバー様募集中!
受付は終了しました。次の募集は未定です。
募集のご案内をご希望の方は、下記の公式ラインで繋がっておいてください
おねがい

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加