●ほんの少しの誘導でトレードは劇的に変わる可能性を秘めている


何年もFXをやっているのに勝てないという人は少なくありません。


いろんなテクニカルのことやラインの引き方も勉強した。
手法だってこれまでいくつも試してきた。

全然勝てないってわけじゃない。

 

調子良く勝てるときもあるけれど、
勝ったり負けたりで結局資金は増えていかない。

努力してるつもりなのになぜ私は稼げないんだろう・・・



そんなふうに悩んでいる人も多いと思います。


Mさんもそんなおひとりでした。
高学歴で優秀なのになぜかトレードは上手くいかない・・・

送られてきたトレード記録を見たら、目線が定まっていないことがわかりました。


 

 


目線を固定していないのでエントリー後に少し逆行しただけで

「あ、違ったかも…」と決済してしまったり。

 

上がったらロングしたくなるし下がり始めたらショートしたくなる…そんな感情が現れているトレードもありました。

 


そこで、目線の決め方や目線の固定について少しアドバイスしてみたところ、翌月のトレード記録を見てたまげました。

同じ人がやったトレードとは思えないほどトレードが激変していたからです。





 

中には負けトレードもありましたが、

目線のブレがなくなり意図がよくわかる根拠あるトレード
になっていました。



短期間でここまで変わるとは!!

と感激しました。


勝てないから全てがダメということはなく、ある部分を少し変えるだけで結果を大きく変える可能性を秘めている人が多い気がします。


とはいうものの、自分のクセというのはなかなか変えられないので、反復練習など地味なことを継続していかなければなりません。


うまくいかないと、あっという間にモチベーションは下がってしまうし、地味なことをひとりで継続するのは案外難しいものです。


『夢はひとりで叶えようとすると
10分の1のスピード、10分の1のスケールになる。』




ひとりきりの環境ではなく、志と能力の高い仲間を持つことで、成長のスピードは間違いなく加速します。


子供を「できるだけ良い環境で育てたい」と思う親が多いのは「人は環境に染まる」ということを知っているからですよね。

大人の私たちは、自分で自分の環境を選ぶことができますキラキラ

 
基本を深く学び、ブレないトレード軸をつくる

『ToriiトレーダーズLAB』

 

1月10日までの期間限定で新規メンバー様募集中!
受付は終了しました。次の募集は未定です。
募集のご案内をご希望の方は、下記の公式ラインで繋がっておいてください
おねがい
 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加