沖縄県宮古島。

 

昨年の石垣島に続いて、再び離島でのメンバーシップ勉強会&交流会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

大型バスを借り切って、まるで社員旅行か修学旅行爆  笑

 

虹をバックに虹

 

 

 

 

トレードをしていると、相場の波とタイミングが噛み合わず泣きたくなることもあるし、我慢くらべのように

辛抱強くチャンスを待ち続けなければいけないときもあります。

 

 

image

みんなでクリアサップ&クリアカヌー。

 

 

image
お天気が悪かったので海の色が茶色…泣
 
 

サップチーム飛び出すハート

 

 

 

誘惑するような動きには惑わされず毅然とした姿勢でノーと言わなければならない。

いや、実際に言うわけではないけどね。

 

 

 

FXというのは孤独なものだ。

 

だれにも頼れないし、

自分の弱さや欲深さにうんざりすることもある。

 

 

 

 

 

全てを自分の判断で行い

どんな結果になろうとその結果は自分で受け入れるしかない。

 

そんな世界に足を突っ込んで16年。

 

 

image

 

 

今が最高に幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老後に必要な三大要素。

 

自分で稼ぐ力

健康な心と身体

良い仲間

 

 

 

 

 

 

 

12月下旬に新たなメンバー様を募集します!

 

募集情報が必要な方は、公式ラインに登録しておいてくださいねおねがい

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加