現在募集中の

FX入門 初心者オンライン講座~version up~】に

たくさんのお申込みを頂いています。

ありがとうございます。

 

 

メッセージもたくさん頂いているので、

一部ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

オンライン講座なので受講者さま同士が顔を合わせることは

ありませんが、メッセージを通じて一緒に学ぶ仲間の存在を

感じていただければと思います。

 

 

今回はお子さんを送り込んでくださる方も多いので、

若者の向上心に火をつけたいな…と密かに思っていますニヤリ

 

 

 

 

はじめてみたいと思っていたところ、 このような素敵な講座を開講して いただけるということで申し込みを させていただきます! 頑張ります! どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

初心者ではありませんが、 もう一度基本からきちんと学びたいと思い申し込みしました。 よろしくお願いします。

 

 

2007年に万友美さんの書籍をきっかけにトレードを始めました。

 

一年前にトレードを本格再開して以来、現在は我流ながら安定的に利益をあげることができていますが、

今一度初心に返って勉強し直し、飛躍してまいりたいと考えております。 この度はよいご縁がありますように。

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

初心にかえってやり直したいと思います。定年まで10年ありますが、雇ってもらえるかどうかはわかりません。

自分で自分を雇用する。私もそうなりたい思いで申し込みさせていただきます。宜しくお願いします。

 

 

 

はじめてFXに挑戦します。「やる」と決めました、楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

 

初心者ではないのですが、もう忘れてしまっているので、一から頭に叩き込みたいです。

将来を考えて、再度挑戦します。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

こんばんは。はじめてメッセージさせていただきます。

 

初心者として学ぶべきことが的確に詰まっている講座だと感じました。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

メンバーシップもずっと気になっていましたが、初心者用の講座を開いてくださり、FXを本格的に始めてみる決心がつきました。 ありがとうございます。

1ヶ月と短いのでうまくできるようになるか心配ですが、そんなことなかった!!となるように頑張りたいと思います。 わからないことも色々とお聞きできれば幸いです。よろしくお願いします!!

 

 

 

初めまして! FX超初心者です。何もわからず申し込みしましたが、やってみたい! 知らない世界にチャレンジしたい!という気持ちで申し込みました。 よろしくお願いいたします。

 

 

ブログを拝見し、経験者ですが一から学び直したいと思いがつのり応募させていただきました。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

FXは興味がありつつも、手が出せない状況でした。

 

完全なる初心者でも、きちんとトレードできるように教えていただけるなら、今年のチャレンジの一つにやってみたいと思い切りました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

FXオンライン講座勇気を出して申込みいたします。

 

大変悩みましたが、自分で自分を雇用する と言うお言葉に大変感銘を 受け、行動に出るのにかなりの時間を要しました。 これからは、自分の力で少しでも稼げるようにとの思いで チャレンジさせて頂きたいと思います。 素人でお世話をかけてしまいますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

〝自分で自分を雇用する人生〝の一言にとても惹かれました。

現在3人目を妊娠中ですが、「子供が居るから、あれもこれも出来ない」と諦める人生には絶対にしたくないです!

妻だって、母だって、私らしく自由に楽しく軽やかに生きられる!と証明したいです! どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

 

 

FXは自己流で1年前に始めましたがもちろん勝てるわけもなく、しっかり学びたいと思っていたところ万友美さんのインスタに めぐり逢いました。

FXについては何も分からず初心者です。 万友美さんがシングルマザーとして頑張ってこられた境遇も私と重なります。

私は二人の娘たちの為に精一杯学びたいと思いますので、ご指導よろしくお願い致します。

 

 

 

メンバーシップの内容は息子には難しいので、今回、息子と一緒に受講させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは。初心者講座からメンバーシップでお世話になっております。

 

去年からある国家資格取得を目指して、勉強しているのですが、先日体調を崩し、1週間ほど寝込んでしまいました。

 

この1年休まず勉強してきて、資格取得への気合いは満々でしたし、今もそれを諦めたわけではありませんが、 いくら勉強して例え資格を取っても、病気をして働けなくなったら、その間お金は稼げず、不安を抱えるのかと急に怖くなりました。 勉強を始めてから、忙しさと不安定な気持ちでのトレードは控えようと、トレードから距離を置いていましたが、 やっぱりこっちの夢も諦めたくないと思い、Takaさんのトレードレポートでシャドトレをしてみようと準備を始めたところで、 こちらの話を知りました。

 

もう一度、勉強させていただきます。よろしくお願いします。

 

 

 

前回受講しなかったことをものすごく後悔しました。

このチャンスが再び来るとは夢のようです。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつもありがとうございます。 初心者講座の第一回に参加できず、機会損失した気分でずっといたので、今回講座が開かれると聞いてとても嬉しいです。

 

楽しみにしています♪ よろしくお願いいたします。

 

 

 

この夏は、私にとってこの先の人生を色々と考えさせることが立て続けておきました。

 

そんな時にこの講座を知り、これはやるしかない!と決意。 平日の夜はなかなか時間がとれないので、動画は週末に視聴させて頂きますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

母19期よりお世話になっています。 息子もお世話になります。よろしくお願い致します。

 

 

 

今まで、本を何冊か読んで、わかったつもりになって いろんなインジケーターを試して、勝ったり 負けたりを繰り返していました。 (トータルはマイナスでした。)

 

メンバーシップで配信された動画を拝見し まずはシンプルでいいんだと気付かされ 全てのインジケーターを消して、ライン引きと ダウトレンドを極めるの動画だけを繰り返し 見ていたら、7月後半からマイナストレードが 少なくなり、ストップに掛かる回数も激減しました。

 

まだまだマグレの可能性があることは 重々承知していますので改めて基礎から 学ばせていただこうと思い、申込みしました。

 

講座が始まるのを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

お世話になります。 父親の●●でございます。 講座の方も大盛況の様でお喜び申し上げます。

 

娘の●●をどうぞよろしくお願い致します。^^

 

 

 

2年前は参加を見送って後悔したので、今回は参加します。

息子さんのトレード解説を楽しみにしています。

 

 

 

 

初めてFXをする方に向けての講座なので

基礎を丁寧に説明しますが、

基礎の中でも実践に使えるものだけを厳選して解説させていただきますキラキラ

 

 

詳細とお申込みはこちらから指差し

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加