●FXを始めたい方向けのオンライン講座やります!

 

 

 

少し前に、息子がこんなことを言いました。



「最近、優秀な奴らから立て続けに連絡くるんだよね。FX教えて欲しいって…」


私「優秀な奴って?だれ??」


名前を聞くと、15年後には年収1000万超を約束された有名企業や大手企業に就職したコばかり。


若くて優秀な彼らがどんな経緯でFXに興味を持ったのかが知りたくて、根掘り葉掘り聞いてみました。


今年の春に社会人になったばかりなのに
いざ就職してみたら自分の将来が見えてしまった(先輩や上司を見て)。


初任給は平均より高いけれど、贅沢をできるような金額でもない。

つみたてNISAもやっているけど時間がかかりすぎるし、それだけでは不安。


そういったいくつかの要素が重なって、
少額からできるFXに興味を持ち、息子に相談をしてきたようです。


社会人になってまだ数ヶ月だけど気づいてしまったんですね。


貯金と労働だけでは限界があるということに。


そして、投資の力を使おうと行動を起こしたわけです。


息子が手法だけ教えてあげるのもありだけど、基礎が大事だから、どうせならちゃんと勉強したほうが良いんじゃないか…ということになり、それならいっそのこときちんとした講座にして受講してもらおうとなりました。


そんな経緯で、急遽

 

「FX入門 初心者オンライン講座~version up版~ 」

 

を開催することになりました。



2年前、コロナの真っ只中に初心者オンライン講座を開催しました。

その時は、FXをやったことのない人向けの講座は最初で最後のつもりでした。


でも子供たちが社会人になり世の中のことがわかってきて、自分の未来のために行動を起こし始めた今、それをサポートしたいという気持ちになりました。


2年前は月の利益が20~30万だった息子は
今は桁が変わり、月に100~300万稼げるようになっていて

友達のためなら…と、この講座に協力してくれることになりました。
(息子よ、ありがとう)

 

 

2022年4月
+2,958,840円

 



2年前のスタンスは、

「私が息子に教えたことをそのまま皆さんにお伝えする」

という内容でした。


でも、今回はかなりバージョンアップして
私が息子に教えたことに加え、

息子が自分なりにやってきたことや現在のルール、実際にどんなトレードをしているかなどをお話します。



FXをやったことのない方向けなので、
口座開設から始まりチャートの設定や基本的な用語解説など、必要な基礎はイチから解説します。


と言っても、使用するのは

①ローソク足
②移動平均線
③RCI

の3つのみなので、それ以外の解説はいたしません。

実際にトレードする時に必要なものだけを効率よく学んでいただきます。



突然決まったことなので、夏休み返上で準備して9月中にスタートできるようにしたいと考えています。


募集は今月中旬におこないたいと思っていますが、
決まり次第ご案内させていただきますね。


先行情報が欲しい方は、

下記より公式LINE登録をなさっておいてくださいませ指差し






 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加