●初任給をもらった息子のとんでもない行動


3月に大学を卒業し、4月から社会人になった息子に初任給が振り込まれたそうです。

その初任給を全額私のところにもってきたのです。

「初任給は全部お母さんにあげるつもりだったから」と。


「全部?!お花とかでも嬉しいのに…」

と受取るのを躊躇していたら



「今までしてもらったこと考えたら、花なんかで済ませられるわけねーだろ。」


と言うので有難く頂戴しました。



母ひとり子ひとりで寂しい思いをしたこともあったと思うけれど、健康で真っ直ぐに育ってくれて…それだけでも充分なのに。


まさかこんな日がくるなんてえーんえーんえーん


誰になんと言われようと、私の子育ては大成功だったと思っています。








そういえば、私は初任給どうしたっけ?

と大昔のことを思い出してみましたが、いくら考えても親に何かをしてあげたという記憶はありません。

きっと自分の欲しい物でも買ったのでしょう。


恥ずかしながら22歳の私は、自分のことしか考えていなかったようです知らんぷり


さて。もらった息子の初任給。


使わずにとっておくのはなんか違う気がするので、使い道をじっくり考えようと思います。


FXメンバーシップの沖縄勉強会の時に企画したパラセーリングツアー。

最高でした!文章と関係ない写真ですみませんあせる
 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加