●【完売御礼】何度やってもなくならない不安


昨日、販売スタートしたお財布ベッド。

40分で完売となりました。

ありがとうございましたキラキラ


お目当てのものが買えなかったという方もいらっしゃるかもしれませんが、全てオリジナルの一点モノゆえ、お許しくださいませ。


ショップはこちら


高級お財布ベッドショップ



発売前はいつも不安になります。


売れるかな?

売れなかったら作家さんに申し訳ないな…

あんなに時間をかけて一生懸命作ってくれたのになんて言えばいいんだろう…

売れ残ったら私が全て買い取ろうか…

などなど。



不安で頭がいっぱいになったりします。

メンバーシップの募集のときもそう。


何度やっても、こういう不安はなくなりません。


だから、いつも祈るような思いでカートをオープンします。


昨夜もそうでした。


でも、オープンと同時にすごい勢いで注文が入り、あっという間に完売となりました。


本当に嬉しかったです。ありがたかったですえーん


いつもそうなんです。


想像するような悪いことなんて起こらないのに。

何ならいつも現実は想像を超えてくるのに(良いほうに)
何かするときにはどうしても不安に襲われます。



誰でも何かに挑戦する時には、ワクワクする気持ちと同時に恐れや不安が出てくると思いますが、それが「生きる」ってことじゃないかな、と最近は思うようになりました。


せっかく肉体を持って生まれてきたのだから、いろんなことに挑戦していろんな経験をしたいなぁと。

失敗したとしても、それすらも自分の人生の尊い1ページになると思えば、人の目や世間体を気にしたり、失敗を恐れたりすることなど取るに足らぬ小さなことだと思えます。

 

 

これからも不安がなくなることはないと思いますが、またひとつ自分の人生に信頼を重ねることができた気がします。

 




お財布ベッドは、4月25日(月)発送予定です。

楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート



 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加