●10年間で90万稼いだひーちゃんのその後

 

 

ひーちゃんからメールがきました。

 

 

いつも、振り返りや分析のメール配信、
ありがとうございます。

ひーちゃんです。

もう3月も終わりですね。



私のトレードですが、
今年に入ってからの利益が100万円を超えました。

10万円を100万円にするのに
10年もかかったのに。笑

鳥居さんがブログに、
「これからの道のりはこれまでよりずっとラクに感じると思います」
って書いて下さってましたね?

ちょっと笑ってしまいました。

車のローンや、車検代も、
ササっと払えて気分爽快です!笑

FXで得た収入で、勉強したいことがあります。
やりたいこともたくさんあります。
調子に乗りすぎず、笑
人としても成長しながら、
ひとつひとつ叶えていきたいです。

ひーちゃんからの
「利益が100万円超えちゃった!」の報告でした!笑笑

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

ひーちゃんのメールを読み終わったとき、
雲ひとつない青空を見上げた時のような気分の良さを感じました。



 

 

 

10万円を10年で100万って、10年間で90万しか稼げなかったってこと?

普通にパートでもしてたほうがよっぽど稼げるじゃん。

月10万だとしても、10年働けば1,200万稼げるし。



そんなふうに思う人もいるかもしれない。


でもその考えが愚かだということを
これから彼女自身が自分の人生を使って証明していくに違いない。

そう思ったときに鳥肌が立った。

 

 

 



ここから彼女の快進撃が始まる。





いま絶望を感じている人、諦めようとしている人に言いたい。

 

結果を急ぎすぎないでください。

 

どうせ無理だ
きっと失敗するに違いない
自分にできるわけがない

時間を無駄にするだけだ
堅実に働くほうがいい

そんな言葉で自分を縛りつけたり、自分に烙印を押したりしないでください。

 

 

一見最悪と思えるネガティブな状況は

大きな視点で見たときに、あなたの紡ぐストーリーをよりドラマチックに、より面白いものに仕上げるための貴重なスパイスになり得るのだということをどうか忘れないでください。

 


 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加