●2022年に向けてお家の最強パワースポット化計画


10月にお引越しをしました。


まだ完全ではありませんが、だいぶ整ってきたかんじです。


リビング。

 


スイングチェアは以前はベランダに置いてましたが、今回はお家の中に置いてみました。窓際の日当たりの良い場所に置いているので最高に気持ち良いです♪
あとは、オーダー中のデスクとイスがそろそろ届くので、それが届けばリビングはほぼ完成かな。




キッチン。

 

冷蔵庫が入ったくらいでビフォーとあまり変わりませんねあせる



寝室。

 


お気に入りのモノしか置いてないので、最近はどのホテルより自分の寝室が快適です。



インテリアは、今まで泊まった色んなホテルやピンタレストからヒントを得ています。

グアムで泊まったホテル(名前忘れたけど)

 

 

ニセコのリッツ・カールトン

 

 

大阪のセントレジス

 

 

大阪のインターコンチ


ピンタレストは、「リビング」「ベッドルーム」「バスルーム」「デスクまわり」などとボードを作って、そのボードに自分の理想に近い写真を貼り付けています。

こんなカンジです。


※ピンタレストというのは、WEB上にある画像を集めてブックマークできるサービスです。




先日、メンバーシップのTさんに風水鑑定をしてもらいました。

以前の記事でご紹介したこの方です。

 

 

 

彼女はFXで得た利益で、風水など有名な先生について深く勉強されています。

FXを利用して自分の世界をどんどん広げ、それがビジネスにもなって更に新たな収入源を生み出すという上昇スパイラルを邁進中なのです。

事前にお家の図面などを送って鑑定の日を待つのですが、もう楽しみで楽しみで飛び出すハート


結果は、私にとってすごく良いお家で悪いところはありませんでした。

ベッドを置く位置も頭の方角もバッチリで、やっぱり自分の直感に従って決めたことは間違えないんだと確認できた気がして嬉しかったです。



ただ息子の部屋はあまり良くなかったのですがガーンガーン

ベッドと机の位置を変えることで良くなると教えてもらいました。

あと、それぞれのお部屋の財運の場所とか(ここは何も置かず、常にキレイにしておくこと)
どこに何を置けば良いかなど、細かいことまで色々お聞きしたので、年内にできることは全てやって、風水的に最高の状態にして新年を迎えるつもりです。

 

 

年の変わり目は、お家を見直す良いタイミングになりますね。

 

 

ただいま、FXメンバーシップ19期の新規メンバー様募集中です。

 

期間限定での募集です。

ぜひ内容を確認してみてくださいね飛び出すハート

 

 

FXメンバーシップ19期 お申込みはコチラから

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加