●信頼できて有能な秘書がほしい

 


アメックスから「DEPARTURES」という情報誌が送られてきます。

先月はいつもの情報誌に加えて、腕時計の冊子がついていました。
一本数百万~数千万円の超高級腕時計が特集されている冊子です。


こういうのを見た時の反応って2種類あると思います。


こんなのどうせ買えないし・・・と興味を示さない人


こんな時計どんな人が買うんだろう。
こんなのつけたらどんな気持ちなんだろう。
私も欲しいな・・・と望みを放つ人。


あなたはどちら?


私は後者のタイプなので、かわいい!素敵!と思ったものはノートに貼り付けておきます。

自分が買える買えないは一切考えません。



今回アメックスの小冊子から切り取ったのは、この2つ。




小冊子は、もう捨てちゃいました。


私は美しいものやカワイイもの、キラキラしたものが大好きなので、買えなくても見てるだけでワクワクするんです。


時計やジュエリーだけでなく、美しい景色や泊まってみたいホテルや素敵なインテリアなど、自分の心が動いたものはジャンルに拘らず
ノートに貼っています。


そうすると、もちろんタイムラグはあるんですが、なぜかちゃんと叶うんです。

 



5月に行った石垣島

 

 

このことを明確に自覚したのは、昔のスケッチブックを見つけたときです。
(昔はノートではなく、スケッチブックに貼っていました)


すっかり忘れていたのですが、今住んでいるお家のベランダの感じが 、昔スケッチブックに貼っていた写真にそっくりだったのです。

自分では全く覚えていなかったので、昔のスケッチブックを見てビックリしてしまいました。




泊まってみたかったホテルにも泊まれました。
 

 


このように自分では全く意識していなくても、 潜在意識が実現させてしまうんです。


寝る前のリラックスした状態の時に見ていた情報が潜在意識にインプットされ それが実現したのですね。

 
エルメスのバーキンもダイヤがいっぱい入った時計もポルシェも、スケッチブックに貼ったものは次々と手に入りました。


だから、最近はノートに貼る時に思うんです。

 

貼ったら叶っちゃうデレデレ




ちょっと前には、こんなことも書いていたんです。

信頼できて、有能な秘書が欲しい!


これも、この度叶いました。



イメージとか妄想って、脳にはすごく効果があるんですよ!

 
ちょっと想像してみてくださいね。

 

幅40センチの板が床に置いてあります。 その板の上を歩くのは全然平気でできますよね?
40センチの幅ですから怖くもなんともありません。

 

 




ところが、この板を20メートルくらいの高いビルの間に渡して 「さぁ渡ってください」と言われたら、私は渡れなくなってしまいます。

それは怖いから。


落ちたら死んでしまうかもしれないという恐怖のイメージが、 能力としては40センチの板の上を必ず渡れるのに、渡れなくしてしまうのです。

 
事実よりもイメージのほうが強いんです。


だから、事実っていうのはあまりあてにならないのです。

 
イメージの力のほうが大きいので、物理的事実が99%否定的で 誰に聞いても「そんなの無理よ!」といわれることでも 、自分の中に強烈なイメージの力があれば、それはできてしまうのです。


これが潜在意識のすごいパワーです。


自分にとっての真実、リアリティは、「自分のイメージの力」なんです。


これが腑に落ちたら、人生は無敵になります。


 

 

 


 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加