●ブルガリからお誕生日プレゼントが届いた!


こんにちは、鳥居万友美です。


6月22日の朝、荷物が届きました。

 

名前を見るとブルガリの担当さんから。

 

 

なんと!

お誕生日のプレゼントでした。


きゃーーーラブラブ当日朝のサプライズ。

 

 

いくつになっても、プレゼントを開ける時って
ドキドキワクワクしますね。




なんかすごい凝った箱だわ。








中身は、可愛らしいデミタスカップでした。


わたし食器が大好きなので、めっちゃ嬉しい!



食器ってお家の中で使うものだから、ジュエリーやバッグなどと違って人に見せる機会はあまりありませんが…。


こちらが私のコレクション。

 

 




 

 

ほとんどがヘレンドです。


なかでも特に好きなのがこちら。

 


 

グリーンとゴールドの宝尽くし。縁起物です。

ピンクのほうは鳥とお花の絵柄。

 

お財布ベッドにも鳥のモチーフを使いましたが、
ヨーロッパでは鳥は幸運や繁栄を運んできてくれる象徴とされています。





これも素敵なんです。

 



 

上はすみれが描かれています。

 

下は鳥と虫たち。
カップの中に描かれた虫さんがキュートでほっこりします。

全てが職人さんの手書きで、とても繊細な美しさ。

本当に素晴らしくて、何度見ても見入ってしまいます。



こちらはブランドのものではありませんが、あまりにも可愛くて素通りできずバーニーズで購入したものです。


ソーサーが葉っぱで、カップがお花。チューリップっぽいですね。
 

 

春になると使いたくなります。



コーヒーや紅茶は毎日飲むので、今日はどのカップにしようかな~と日替わりで楽しんでいます。

 

 

ヘレンドを日常使いするのに相応しい生活をする

 

 

長年の夢が叶ったのはFXのおかげです。

 

使用頻度の低いものにお金をかけるより、毎日使うモノに投資するほうがQOL(クオリティ オブ ライフ・生活の質)は上がりますね。



新たにブルガリのカップもコレクションに加わって、楽しみが増えました。
 


ブルガリの担当さんは男性なんですが、

筆まめで、きめ細やかな配慮と心遣いがとてもプロフェッショナル。

こういうの参考にさせていただいて、私もお仕事やプライベートに生かしていきたいな。




 

FXメンバーシップ18期の募集は明日で終了です。

FXメンバーシップ18期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪
募集は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!
 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加