●FXメンバーシップってどのくらいの人が継続しているの?

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。



FXメンバーシップは、半年間で1クールとなっていて、継続する方もいれば
卒業なさっていく方もいらっしゃいますが
最近の継続率はこんなカンジです。




13期から14期への継続率 85.31%

14期から15期への継続率 83.17%

15期から16期への継続率 82.3%

16期から17期への継続率 88.6%




ありがたいことに、毎回10人中8人以上の方が継続してくださっていますラブラブ



1期からずっと継続してくださっている方。

勝てるようになってもやめずに続けてくださる方。


長期間にわたって一緒に走れることがとても嬉しいです。




最近食べて、とっても美味しかったアップルパイ。グラニースミス アップルパイ 




今回、再入会の方がとても多いのですが
その中にこんなメールをくださった方がいらっしゃいました。


 


このたび再入会させていただく●●●です。

9期から11期に在籍していましたが、毎回最初はシャドトレや動画など一生懸命取り組むものの、トレードしてもうまくいったりいかなかったりで資金は増えず徐々にモチベーションが落ちてやる気を失い、そのうちメールも見なくなる

を繰り返し、

私にはFXはむいてなさそう。ま、仕事の収入が人並み以上だからいっか。

とメンバーシップを離れました。


ところが、コロナのパンデミックで私は仕事を失いました。


こんなことが起こるなんて、、、

仕事をうしなったことはもちろん私の責任ではありませんが、誰に何を言っても何の解決にもならず相当落ち込み、これからどうしよう、、、と将来への不安で頭がおかしくなりそうでした。

自分が思い描いていたプランが総崩れしてしまったのですから。

幸い夫の収入でなんとか生きていくことはできますが、今までの生活とは程遠い現実です。


ひとりで家でぼーっとしている時にふと万友美さんの言葉を思い出しました。

「何かあってからじゃ遅いから、何もない今のうちに準備をしておかないとね。」


こんな私にとっては耳の痛い言葉ですが

そういえば、メンバーシップではFX以外のことも(生き方や考え方)色々教えてもらったな、、、と思い出し、過去にさかのぼってメールを読み返してみました。


メールを読みすすめるうちに、大きな後悔に襲われました。

あんなに素晴らしい環境にいながら、なぜもっと真剣に取り組まなかったんだろう。

たいした努力もせず、どうしてあんなにもたやすく諦めてしまったんだろう。

あの時もっとちゃんと取り組んでいれば、こんなことにはならなかったかもしれないのに。


努力を続けているメンバーさん達とはずいぶん差がついてしまったと思いますが、もう一度やり直したいと思い再入会を決めました。

初心に戻って一から頑張ります!


すぐには結果が出せないかもしれません。

それでも今度は以前のように諦めたりせず、自分の人生のために努力を続ける覚悟です。


そして、『コロナのせいで、、、』から『コロナのおかげで、、、』と言える自分になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

「コロナのせい」から「コロナのおかげ」へ。

 

とても素敵な考え方だと思います。

 

 

自分に起きた出来事をすべて他人のせいや環境のせいにしたところで、現実が変わるわけではありませんし、成長もできません。

 

 

現状から何を学べるかを追求しなければ、次のステップには行けません。

 

 

 

コロナは世界にとっての災難ですが、

 

 

あなたが抱えている本当の問題(課題)をあぶり出してくれるもの

 

 

と捉えることができたら、コロナ後の世界はあなたにとって素晴らしいものになるに違いありません。

 

 

 

 

 

ブログを書いている間、私のそばで安心しきった様子で寝ているミルたん猫こんな日常に幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

ただいま、期間限定でFXメンバーシップ18期の新規メンバー様を募集中です。


FXメンバーシップ18期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪
募集は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!
 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加