●FXチャートを見る目の養い方


こんにちは、鳥居万友美です。

いまメンバーシップは、シャドトレ強化週間です。


この一週間は、毎朝シャドトレの課題を2枚づつお送りして、スキマ時間に各自でシャドトレをしてもらいます。


本当にこれで良いのかわからない・・・

自分でやるだけじゃ不安・・・


初心者の方は特にそういう思いに苛まれると思うので、勝ち組メンバーさんが行なったシャドトレをお見せ致します。



同じチャートを見ているのに見るポイントが違う。

私が見えていないことが彼らには見えている。


そんなふうに感じるかもしれませんが、
その『差』を知ることが、すごく重要だと思うのです。




稼いでいる人たちが特別なチャートを見ているわけではありません。

 

違うのは、見方や考え方。

 

 

 

シャドトレ強化週間は

勝ち組メンバーさん達の頭の中を覗ける絶好の機会です!




まず、送られてきた課題チャートのシャドトレを自分でやってみる。
     ↓
後日送られてきた勝ち組メンバーさん達のシャドトレと自分のシャドトレを比較してみる。
     ↓
自分と彼らの差を知り、その差を埋める努力をする


これを繰り返していくことで、確実にチャートを見る目が養われていきます。


特に大事なのは、

 

「自分でやってみること」

 

 

その上での比較でなければ意味ないと思います。

 

 

 

見るだけ。

 

読むだけ。

 

それも悪くはないけど、現実の結果を変えるためには、最後は結局自分で「行動」することが必要になります。





ちらっとお見せすると、こんなカンジです。
(これは過去の課題です)

 

 

 

 

 

こちらは上の課題に対する私のシャドトレ。

 

 

 

 

 

 

シャドトレに関しては本も出していますので、チャート読解力をつけたいという方はぜひご一読くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加