●FXってギャンブルでしょ…という無知で勉強不足な人が気づいていないこと

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。


今年に入って、ずいぶん円安が進みました。


これは、ドル円、ユーロ円、豪ドル円の週足チャートです。



大きな目で見たら、とても稼ぎやすい相場です。



私は去年から、

 

「2021年はFXで資産を増やすチャンス!」

 

と言ってきました。


だから、それをお伝えしたくて、年初に行われた資産運用フェアでのセミナータイトルを
『2021年はFXのビッグチャンス!? 子育てしながら月100万を稼ぐ』
としたくらいです。
 

 

 

 

FXトレードのことがわからなくても、

外貨預金的にドルコスト法で毎月小ロットづつを外貨に変えていくだけでも、この半年足らずで結構な利益になったことでしょう。


逆に言うと、

日本円しか持っていない人は
この半年足らずで預金が目減りしているということになるわけですガーン



FXトレードというと、毎日何時間もチャートに貼り付いて売買を繰り返す…というようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
それはごくごく一部の人たち。


私はといえば、ノートPC1台とスマホでゆったりトレードしていますし、チャートも1時間足以下はほぼ見ることはありません。


かなり長期的な視点でのお話をさせていただくと、

ユーロ円は十数年かけて作られた三角持ち合いをブレイクして、大きな流れが変わっています。



これはユーロ円の月足チャートです。


 

 

一旦変わった大きな流れは、そう簡単には止まりません。

とは言うものの、過去の上昇局面を見ればわかるように、上昇トレンドといっても一直線に上がり続けるわけではなく、時々調整下落が入りながら上昇していきます。


ユーロ円だけではなく、他にも大きな流れが変わった通貨ペアはいくつもあります。


長期的な目線を持てる人とそうでない人とでは、
投資のパフォーマンスは大きく異なります。




FXってギャンブルでしょ…


なんて言う無知で勉強不足な人は、それを上手く利用している人たちにどんどん差をつけられているということに気づいてほしいものです。





ただいま、期間限定でFXメンバーシップ18期の新規メンバー様を募集中です。


FXメンバーシップ18期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪
募集は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!
 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 

 


 

鳥居万友美インスタグラム