3月になりましたね。


1月〜2月の相場は、トレンドが明確でとてもやりやすい相場だったと思います。
私も絶好調でした!


とはいえ、相場はどうしたって波があるものなので、短い足のチャートばかり見て、目先の動きに右往左往している人には、チャンスの大波は見えなかったかもしれません。

私も5分足ばかり見ていた時には目先の動きに一喜一憂したり、PCから離れられずに画面を見続け、瞼の痙攣が止まらなくなったりしたこともありました。今となっては懐かしい思い出です。



先日、またまた嬉しいご報告が届きました。






札幌在住の彼女とは、元々は友人の紹介で知り合い仲良くなりました。
 

その後、FXをやってみたいということで、全くの初心者の状態でメンバーシップに入ってこられました。

最初は訳がわからなかっただろうし、上手くいかなくて落ち込んだりもしたと思いますが、諦めずに継続したことで、このたび月100万達成なさいました。

 

 

嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと北海道メンバーさん達にとっても良い刺激になることでしょうラブラブ


現実を見ると、投資をしている人と、していない人の経済格差がどんどん広がっています。

投資をしたからといって儲かる保証はありませんが、たいした勉強もせずに否定するのもまた愚かだと思います。

 

FXを頑張りたい方を心から応援しています。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 




インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム