●ポルシェ社の理念をパクってみた

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 


先週、FXメンバーシップ初の試み

 

「少人数手取り足取り勉強会」

 

を開催しました。

 




パーティションで区切って、窓を開け、更にサーキュレーターを複数台稼働して万全の感染対策!


各自がPCを持参して、スマホでパソコンを遠隔操作する方法やMT4のインストールから、RCIとMACDのオリジナル・インディケーターのインストール、RCIの条件が揃った時にチャート画像つきでラインが送られる設定などなど。

 

 

 

全く休憩ナシで7時間にも及ぶ熱血講義!!!

 

講師の市塚さん、ヤバすぎる笑い泣き笑い泣き

 

途中から上着脱いでTシャツ1枚になってた(笑)




ITリテラシー低めの私は脳内パンクしそうでしたが、一方で

 

いよいよメンバーシップは最強になってきたなぁ・・

 

とひとり感慨に耽っておりました。



参加者の最高齢は78歳ですよ!!希望者多数のため、抽選で選ばれた15名の幸運な方たち。

 



もともとこの勉強会は、

「仕事と子育てで忙しくてチャートを見たい時に見れず、チャンスをのがしてしまうことが多い」

という、あるメンバーさんからのお悩み相談のメールがきっかけでした。



そのメールをご覧になった市塚さんが、ご自身のとても効率化されたシステムを使ったトレードを提案してくださったのです。


その時のラインのやり取りです。


 

 

 

100知りたいなら120教えてあげます

って・・・・・

 

 

神ですか?



私が作ったRCIパターン表というものがあります。

私は表を作って、チャートをチェックしながらRCIの状態を書き込んで分析…ということをやってきましたが、エクセルの表に矢印を入力して「判定ボタン」を押すと、勝ちやすいパターンになっている通貨ペアが一瞬で表示される「RCI判定ツール」をなるりさんが作ってくれました。

これだけでもかなりの効率化が図れています。


そして今度は、RCIのサインが発生したらチャート付きでラインにお知らせが来るシステムを作って、それを教えてくれる市塚さんがいて・・・

 


私にはどう頑張ってもできないことばかりですが、それを軽々とこなしていく能力の高い男性陣キラキラ

痺れますデレデレ







あぁ、私の世界はなんて豊かなんだろう

そう思わずにはいられません。


 

システム化とか、言葉を聞いただけでなんだか蕁麻疹が出そうな感じですが、今回ばかりは何が何でもマスターする覚悟です。


昔は要領よく何でもこなす子に憧れていました。

いいなぁ、私もあんなふうになりたいなぁって。


でも今はそんなこと1ミリも思いません。

要領が悪くて何をするにも時間がかかるけど、だからこそできない人の気持が人一倍わかります。

それが私の強みだとすら思えます(笑)


優秀で器の大きいメンバーさんたちのおかげで、FXメンバーシップはどんどん進化しています!

 

 

最新のポルシェが最良のポルシェ


という言葉はポルシェ好きの間では有名ですが、それをパクって

 

 

最新のFXメンバーシップが最良のFXメンバーシップ

と、自信を持って言わせていただきます。


 

ポルシェのパンフレットにはこんなことも書いてあります。

時代のさまざまな要求に答えるとともに、変化を重ねながらあなたが求める走りを実現する。
同時に自らの信念に忠実であり続ける、比類ない存在。



おこがましいけれど、私もその域を目指したい。




さぁ、今夜もPCと格闘だ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 




インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム