●資産運用EXPO セミナーのご案内


こんにちは、鳥居万友美です。

来年1月15日(金)~17日(土)の3日間、東京ビッグサイトにて
『 第4回 資産運用EXPO 』が開催されます。

日本最大級の投資商品の総合展ということで
たくさんのセミナーも開催されるのですが、
私も登壇させていただきますので

もし興味があるようでしたらお越しくださると嬉しいです。








『2021年はFXのビッグチャンス!? 子育てしながら月100万を稼ぐ』というタイトルで、

2021年の相場で私が長期トレード用として注目している通貨ペアや、エントリーのタイミングなどを解説させていただきます。

私は普段数日~数週間程度のスイングトレードを中心に行なっていますが、今回お話するのは、もっと長期的な目線での取引についてです。 

 

 

 

・頻繁にチャート分析をしてトレードする時間がない

 

・資産の一部を外貨で保有したい

 

・短期トレードもしているけれど、それとは別に長期運用も考えたい

 

 

 

などという方には参考になるのではないかと思います。

とても大きな転換を迎えそうな通貨ペアのチャート分析や
長期用トレードの運用ルールなどについて解説する予定です。


興味のある方はぜひお越しくださいね!


この資産運用EXPOでは、芸能人や有名アナリストさんなどなど、、、

たくさんのセミナーが開催されますので、こちらでチェックしてみてください。


【資産運用EXPO】 セミナーページ

 

 

 

入場料はおひとり5,000円ですが、事前登録をすると無料で入場することができます。

 

浮いた5,000円で贅沢ランチできますね爆  笑

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

FXを頑張りたい方を心から応援しています♪

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 




インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム