●年収1億円以上を稼いだ人の職業 

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。


国税庁が発表した統計年報によると’17年に年収1億円以上を稼いだ人の数は2万3250人。
日本国内の就労者人口が6552万人なので、全就労者の0.031%の割合です

この調査結果によると、トレーダーと超一流企業の給与所得者で、ほぼ9割を占めていることになります。

 



事業所得者や不動産所有者の割合が少ないな…と思いますが、事業所得者はトレーダーや給与所得者と違って、自分で所得をコントロールすることができます。


節税のための対策が色々できるという点において、税金に対してノーガードのトレーダーや給与所得者に比べると実際よりもかなり低い数値となって現れているのだと思います。


そうは言っても、株やFXの税金は20%なので、法人税よりずっと割安ではありますが。


いま、景気の良さを感じている方はいないと思いますが、株価は上昇しています。

お金を大量に刷っているため、行き場のないジャブジャブのお金がマーケットに流れているからです。

コロナ対策、経済対策で各国が様々な対策をしていますが、お金を大量に刷っている国とそうでない国とのお金の価値の格差が今後明確になってくると思います。


日本円を貯金しておくだけというのは、リスクの高い時代になっています。

資産運用や投資は、やった方がよいではなく、やらなければいけない時代なのです。

興味があるなしに関わらず、やらなければいけない時代になっているということに気づいていただきたいと思います。


*  *  *


ここからは、前回につづき、FXメンバーシップのメンバーさんの声をご紹介させていただきますね。

 

 

 

勝てるようになれるのだろうか、という思いが出てきてしまうのですが、同じように勝ちトレーダーを目指している皆さんがいると思うととても励みになります。
また、シャドトレ週間など、答え合わせが出来るようでそれも励みになります。

(FX歴1年未満 運用資金10万~50万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 

 

メンバーシップに入るまでは、全て独学で本を読み漁ったり動画を見まくったりしましたが、全く結果が出ずにずっと悩む日々でした。
けど、鳥居さんの勉強会に参加したり毎月の合宿や日々のシャドトレで今までとは全く違う結果が出る様になってきました。
そのことが本当に嬉しいです!
勉強以外には瞑想も続けています(^ ^)
ただ今の自分の欠点は感情です。
感情をコントロール出来れば良い結果になるはずなので、頑張って克服したいと思います。

(FX歴1年以上3年未満 運用資金10万~50万円 メンバーシップ歴 1年以上3年未満)

 

 

 

 

一つ目は鳥居先生のご著書だけでは理解しきれなかったことが理解できるようになったこと。
講座やDVDの動画でポインターを使った生きた資料や聴覚で脳に働きかけることで、理解度が格段に上がりました。
また、鳥居先生のお話される姿を知ることで先生のお人柄を知り、益々信頼が持てました。
二つ目はメンバーシップさんの存在を身近に感じることができて、孤独感からくる不安が和らいだことです。
実際にお会いしていませんが、同じ講師の下で同じ志を持つ方々の存在は士気が高まり、勇気づけられます。

(FX歴1年未満 運用資金10万~50万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


独自に、FX関連の本を読んだり、チャートを見続けても、気付けないことを沢山教えていただけていることにメンバーシップに入って良かったなと思っています。
また、万友美先生初め、たくさんの成功している方のトレードの考えを聞けることは貴重であり、頑張るパワーをもらえています。
同じように頑張っているFXの仲間の存在も、心強いものです。
私も絶対に成功できる!万友美さんに近づけるように頑張ろう!と思って、日々取り組めることは、とても幸せな環境です。

(FX歴1年未満 運用資金50万~100万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


コツコツ努力を重ねれば、結果がついてくることを学びました。
自分自身と向き合えるようになれました。自分の弱みについては特に。
失敗も多いですが、めげたくない。10年後でもいい、笑っていられるようになりたいです。
  
(FX歴3年以上5年未満 運用資金200万~500万円 メンバーシップ歴3年以上5年未満)

 

 

 


今までひとりで悩んでいたことが共有でき、他の方の悩みも知り、「あ~、同じような悩みを持つ人はいたんだ」とか、成功した経験談を聞いて「自分もこれなら出来る」とか「真似してみよう」とか、勇気ややる気を頂いています。本当にありがとうございます。

(FX歴5年以上 運用資金50万~100万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


まず、動画やメールで鳥居先生から励ましてもらってがんばっていけているところが良かったなあと思っています。具体的には、最低目標のお話ですとか、インスタグラムをつかっているダイエットのお話、息子さんやメンバーシップがうまくいってないときがあったり頑張っている姿だったりのお話などがそうだなあと思います。

 

自分自身、うまくいかない時はやる気がなくなってしまったり、損が出てはいないというときでもマンネリ化してしまうときがあります。
鳥居先生から励まされて、気持ちがリセットされたり、改善していこう、継続していこう、という気持ちになれたことが何度もありました。
鳥居先生の失敗トレードを見せてくださったことも、鳥居先生でさえしてしまうことに、なぜかちょっと安心したような気になりました。上達していっても一生励まあきゃとも。

 

ヒロミさんのお話もとても励みになりました。 とても努力されていて、数ロットでトレードしていたところからあるとき一気に月100万円を達成されたお話は、努力が報われること、
それもあるとき一気に花開くことを実感をもって知ることができて、自分もがんばろうという気になれました。

 

トレーニングとしては、シャドトレ強化週間がとてもいいと思っています。
ひとりで続けていると、これでいいのかな、という感じに少し迷子になったような感覚になるときがありますが、鳥居先生を始め先輩方のシャドトレ結果を見させていただいて、進む方向を矯正しながら進むことができます。
また、日常のトレードとして、毎週末の鳥居先生のチャート分析を見ることができ、自分の考えとあわせて次週のトレードに心構えができることがとても心強いです。
さらに、週末に自分のトレードのふりかえりをするときに、鳥居先生が前週にどのようなトレードをされたのかレポートで見ることができてとても勉強になります。
そして、鳥居先生と実際に札幌でお会いすることができたことがよかったです。

 (FX歴1年以上3年未満 運用資金50万~100万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


まゆみさんのリアルなトレード報告が見れるのと成功している方の報告が聞けるのがとても有難いです。
また、トレードだけじゃなくて瞑想の話なども聞けて実際に今、朝晩マインドフルネス瞑想をしています。
これがとても自分に合っていたようで生活や仕事でもメンタルを保つことや集中力が増した気がしています。
FXの技術はもちろんですがより良い人生を送ろうと応援してくれているようなメンバーシップに入れてよかったです。

 (FX歴3年以上5年未満 運用資金10万~50万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


FXの取引についてのみでなく、精神的なことや人生について生き方など参考になることが学べるので、良かったと思ってます。特に瞑想や筋トレ、ストレッチなどはずっと続けています。
トレードと同じで、継続は力なりですね。
過去の自分の取引を振り返ってみると、自分のルールを決めても、すぐに諦めて新たな手法を探したりと、やってはいけないことばかりだったと気づかされました。
まゆみさんのトレードのみでなく、メンバーの方々が実際に成長し、トレード履歴を共有してくれるのは、励みになります。

(FX歴5年以上 運用資金200万~500万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


FXを通して、世界が広がり、人としても、成長で出来る事です。
周りの人は、「勝てるわけないよ。」と、言いますが、勝ってる方が自分の理想の生き方をしていますし、又勝ってる方々が、自分のことだけでなく、人や猫ちゃんを助けていることも大きいです。
「類は友を呼ぶ」のことわざのように、私も、そういう方々に近づきたいです。
この環境が、とてもありがたいです。

(FX歴5年以上 運用資金10万~50万円未満 メンバーシップ歴3年以上5年未満)
 

 

 


一人で勉強していた時に自分の目線だけで考えるのには、正直限界があるなと思いましたので、思い切って自分に投資する気持ちで入会しました。

するとやはり勝っている方たちのチャートを見る目は、全く想像もつかないもので驚き、すごく勉強になっています。
FXに興味があると言えば、「そんなのやめな!」と言われるほどの田舎ですし、それで生計を立ててるひとは周りに1人も居ません。
勝てる人なんて一握りだけだし、いつまで絵空事言ってるの?と本気でやった事もない人に言われる事も悔しいので、メンバーシップの方々も一緒に頑張っているんだと思えるこのコミュニティは孤独を感じることがないのはもちろん、とても刺激になっています。

本当に勝ってる人たちがいるんだ、こうなれるんだという希望や理想、大変だったけど今までこんな努力をしてきたから、勝てるようになったという背中まで見せてもらえるので まだまだ日々精進ですが、ここに居ることで私も後に続きたいと思わせて頂いています。

(FX歴3年以上5年未満 運用資金10万~50万円未満 メンバーシップ歴1年以上3年未満)
 

 

 


FXの知識を得られたこともありますが、なによりもFXで資金を増やしている人が本当にいること、自分と同じように今頑張っている人もいること、このことがFXを諦めずに続けているモチベーションになっています。
メンバーシップに入らず一人でFXをしていたら、損失を出したままやめているか、未だに聖杯探しをしていると思います。

(FX歴1年以上3年未満 運用資金100万~200万円未満 メンバーシップ歴1年以上3年未満)
 

 

 


具体的な行動の仕方が分かりました。
過去いろいろな商材に手を出し、手に入れて満足している自分がいましたが、今思うと自分にしっくり来なかったというか・・。
メンバーシップに入って分析の仕方、トレーニング方法、考え方、捉え方、などが今まで私のやってきた勉強方法、仕事の知識の吸収方法ととても似通っていて、FXの勉強が楽しいです。(結果がまだ伴いませんが・・)あー巡り会えた!という感覚があります。これからも宜しくお願いします。

(FX歴3年以上5年未満 運用資金50万~100万円未満 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


・出来る人の見ているポイントが分かったこと。
・トレードのルールが身についたこと。
・みんなの協調性が有り、1人では無いことを実感。
・出来る人のパワーを受けている感じ。
・引っ張られている感じです。

(FX歴5年以上 運用資金50万~100万円未満 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 


①先生自身の経験や沢山のトレーダーなどを見てきて役に立つアドアイスをメルマガやセミナーなどで教えてくれること。市販されている本や教材では得られない事が多いです。

具体的には、聖杯探しをやめる、知識をつめすぎない、広く浅くでなく狭く深くを追求など勉強のやり方、お金との付き合いかた、潜在意識の事、FXしている人は社会的信用を考えて仕事は辞めないほうが良いなどFX以外のアドバイス、息子さんの携帯にBNFさんのトレード経歴を保存することによる潜在意識やモチベーションなどメンタルの実践例、運気をあげる金運神社参拝などFXだけでなく人生全般にプラスになるようなバランスの取れた情報を得れる気がします。

② 他のメンバーの成功例、失敗例、トレード時間の確保の苦労などトレード以外の事もメルマガなどで共有して頂けるので励みになります。(同じような悩みや境遇などを見て頑張る気になります)

③ 毎月の合宿で、自分のトレードを定期的に見直す機会になります。

④ 成功している人が実際にメンバーにいるのでモチベーションを継続できます。

(FX歴5年以上 運用資金50万~100万円未満 メンバーシップ歴1年未満)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますおねがい

 

 

 

現在、期間限定で新規メンバー募集中です。

FXメンバーシップ17期新規メンバー募集

募集は終了しました。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 




インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム