●FXメンバーシップのリアル


こんにちは、鳥居万友美です。


今日はFXメンバーシップのことをご紹介させてください。

まずはFX歴です。

 




1年未満の方から5年以上の方まで様々です。

でも、1年未満でも着実に資金を増やしている人もいれば、5年以上やっているのになかなか資金が増えないという人もいますし、5年以上とは言ってもやったり止めたりを繰り返している人もいます。



FX歴が長い ≠ 勝ちトレーダー 
 

 

歴と結果がイコールではないというのが興味深いところかもしれません。



では、皆さんどのくらいの資金を運用なさっているのでしょう?







運用資金も様々ですね。

いきなり大きな金額を投入するのではなく、最初は小さな金額で経験を積んでいくのが良いと思います。
そして、決して一攫千金を狙うような取引はしないことです。


FXでは手法そのものより、資金管理のほうが大事です。

 

一攫千金や一発逆転を狙うようなタイプの人は、遅かれ早かれマーケットからレッドカードをもらうことになるでしょう。



では、メンバーさんの声を少しご紹介させてください。

 

 

 

一人で本やユーチューブなどを見ながら一年ほど独学しましたがさっぱり頭に入りませんでした。

以前、仮想通貨で、高額な受講料を支払い、無駄になったことが過去にあったので、今度は独学で。と考えてましたが、やはり、メンバーシップに入ったことで、実のある学習と言うか、確実に理解が深くなっていると思います。
あと、一緒に勉強してる、頑張っている人がいると言う実感、これも大きいです。

(FX歴1年未満 運用資金10万円未満 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 

勉強を継続してできるようになったこと、シャドトレのやり方がいまいち分からなかったのですが、先生を始めみなさんのやり方を知る事ができたことです。
一番はトレードを始められた息子さんのトレードがすごく身近に感じられて、ますますやる気に繋がりました。
トレード初心者には、自分のトレードスタイルの確立というのが難しく、トレード方法を沢山知っているだけで何が自分にはしっくりするのか分からず決めれませんでした。
それを助けてくれたのが息子さんのトレードレポートでした。

(FX歴1年未満 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴1年未満)

 

 

 

 

ひとりではここまで掘り下げてFXと取り組むことはできなかったと思います。

最近は万友美さんの息子さんのトレードをみて、なぜこんなに短期間で勝てるようになっているのか考えました。
万友美さんが「私はエントリーしたよ」と息子さんにおっしゃった時に、息子さんは「俺のルールではないからエントリーしない」というような事を書かれていたのを読んで、ここが私との違いだと気づかせてもらいました。

こんなにすごいトレーダーが声を掛けたにも関わらず、エントリーしないメンタルが、全ての答えのように思いました。

(FX歴3年以上5年未満 運用資金100~200万円 メンバーシップ歴3~5年)
 

 

 

リーマンショックで200万円を失ってしまい、一時は「FXは私には無理なのかも…」と思い退場していました。
ただ、やはりFXへの未練は捨てきれず、今年から一念発起し、シャドトレを再開しました。
なんとか、ぼんやりですが、自分のルールが見えてきて、9月はプラスで終わることができました。
トレード回数 6回 (ショート3回、ロング3回)
獲得pips 385
ロットが小さいので、まだまだ利益は少ないですが…
無駄な&無理なエントリーをしないように、「答えはシャドトレの中にある」をモットーに頑張ります!

(FX歴5年以上 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴5年以上)

 

 

 

 

 

知識はもちろんですが、本当に必要な知識だけを教えてくれる!
無駄がない!
参考にできる人がたくさん居て、自分に合ったトレードスタイルを構築できた!

(FX歴3年以上5年未満 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴1~3年)

 

 

 

 

 

モチベーションを上げるために入会したが 鳥居先生 他 色々な方達と知り合えて 楽しい刺激を受け続けていられる。
負けなしです。

(FX歴3年以上5年未満 運用資金1000~5000万円 メンバーシップ歴3~5年)

 

 

 

 

自分のペースで進めていけることと、稼げている方を目標に出来て、かつ、頑張り中の方々の声が聞ける(メール紹介や合宿など)ので、モチベーションを保つことが出来ます。
鳥居先生は、ダイエットやシャドトレなど、ご自分でやってからそれを公開して下さるので、一緒に頑張りましょうという気持ちが伝わってきて、自分も頑張ろう!と思えることです。

(FX歴3~5年 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 

 

勝っている人のチャートの見方、考え方、とても参考になります。シャドトレをこなしトレードもしながら、再度過去のセミナー資料や先生のトレード振り返りを見返すと、新たな学びや気付きがあります。

それでもまだルール無視のエントリーをしてしまう自分の弱さを目の当たりにします。それも大事な気付きだと戒めることができる良さがあります。

(FX歴1年以上3年未満 運用資金50~100万円 メンバーシップ歴1~3年)

 

 

 

 

周りの人の成功などによるモチベーションアップや、知識のアップデート。
トレードはどうしても孤独になりがちなので、メンバーとの繋がりや交流は非常に心強い。

(FX歴5年以上 運用資金1000~5000万円 メンバーシップ歴3~5年)

 

 

 

 

本やDVDを購入しても私には独学でFXはできないと思っていました。
仕事がコロナ禍で自粛中の時に入門講座に出逢えて本当に良かったです。そしてこのご縁をずーっと繋いでいたい、いちばん後ろのすみっこでいいので一緒に勉強させて頂きたい気持ちでいます。
万友美さんの生活すべて、ご子息のトレード、カナガワヒロミさんの道のり、その他たくさんの方のFXに対する考え方やトレード等々、メンバーシップに入って多くのことを学べてほんとうに良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

(FX歴1年未満 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴1年未満)

 

 

 

 

入ってよかったと思うことは多々あるのですが、何より、自分の今までのやり方が間違っていたのだと気づかせていただいた事です。
やり方考え方が間違っていたら、10年20年やっても目的地にはたどり着けないのだと心から理解出来たことが本当に良かったです。
 

(FX歴5年以上 運用資金200~500万円 メンバーシップ歴1年未満)

 

 

 

 

 

 

メンバーシップを離れた時期に(2019年)、何かしら根拠のない自信を身にまとい20万円からリアルを始め一瞬で溶かし…。
そのあとシャドトレをしたり振り返ったりを全くせず、さらに同じ金額でスタート…。
また一瞬で溶かし。いったい何を学んできたのかと。やる気を無くしながらもメンバーシップの内容を振り返らず、新たな手法探しを始める始末。
色々経て、初心者向け講座をきっかけに再び始動。
1枚ずつで回数も少ないので、大きな利益はないですがエントリーするタイミングがほとんど同じチャートなのが大きな喜びとなってます!

(FX歴5年以上 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴3~5年)

 

 

 

 

 

メンバーシップに入って、私の人生が変わりました。
fxの自動売買で500万の損失を出し、終わった...と思っていたあの日、、
ただ、その事がキッカケで、fxの道を選び、最終的にメンバーシップ、万友美先生に出会い、こうして利益を出せるようになってきて、万友美先生の生き方にも触れ、私自身も変わりたいって思えるようにもなってきました。
社会貢献や、人への優しさ。。などなど。感謝しかありません。
なので、FXは諦めず努力と継続で、人生が変わると確信しています。
世間はFXは危険、悪いイメージが多いですが、私は、ゆくゆくは、本当に人生変えたい、FXを通して豊かになりたいって思っている方々の力にもなりたいと思っています。

(FX歴3年以上5年未満 運用資金50~100万円 メンバーシップ歴1~3年)

 

 

 

 

 

オンライン講座に入って、それだけで人生観が変わり、FXに希望を感じていましたが、メンバーシップに入れた事は、私のステップが上がっていける!中から湧き上がる謎の自信を感じております。
過去は、飽き性で諦めてしまう所がありましたが、今回メンバーシップに進めた事が私のモチベーションアップへと繋がっていけたと思います。
何よりわかりやすい内容で、オンライン講座で理解できていなかった所が腑に落とせたました!本当にありがとうございます。入って良かった!
(FX歴1年未満 運用資金10~50万円 メンバーシップ歴1年未満)
 

 

 

 

 

 

 

ご紹介したい声はまだまだたくさんあるのですが、長くなりすぎてしまうので今回はこのくらいにしておきます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますおねがい

 

 

 

現在、期間限定で新規メンバー募集中です。

FXメンバーシップ17期新規メンバー募集

募集は終了しました。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 




インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム