●勝ちパターンを見つけよう


こんにちは、鳥居万友美です。


前回アップしたダイエットの記事に対してたくさんメールをいただきました。

 

ありがとうございます!


私はダイエットを始めるにあたって、

“年単位で効果が出れば成功”と思っていました。

スタート時から長期的な視点を持っていたということです。


もし体重を減らすことだけにフォーカスして

毎日体重を計ってグラフにつける…などということをしていたら、私は100%挫折していたはず。


なぜなら、2ヶ月が経過した時に
体重が500グラムしか減っていなかったからです。


500グラムって…チーン

 

 

筋肉は脂肪より重いから、同じ1キロでも見た目はこんなに違います。

だから筋肉をつけていくと見た目は引き締まっても体重は変わらないということがあります。





 

 

 

見た目にフォーカスしていたことで
体重が落ちないことに凹むこともなく継続できました。


つまり、
体重を減らすことを目標とせず、見た目の変化を重視する。
定期的に写真を撮り、全身くまなくチェック。わずかでも変化があったら喜ぶ。そして、その喜びを継続のモチベーションにする。


これが私のダイエットの勝ちパターンなのです。

自分の勝ちパターンを見つけたおかげで
全くストレスなくこれからも継続していける自信があります。


ダイエットに限らず、

ブロガーさんならアクセスアップ。

SNSをやっている人ならフォローワー倍増。

FXトレーダーなら資金倍増など。

 

 

 

人それぞれ目標があると思うのですが、

 

どんな分野にしても「自分の勝ちパターン」を見つけることが成功には欠かせません。




たとえばブログのアクセスアップ。


私のブログは更新頻度がかなり低いです滝汗

アクセス解析を見ると、記事をアップするとアクセスが一気に増えて、そこから徐々にへっていき停滞。

また記事をアップするとグッと増えて徐々に減る。

これを繰り返しています。

 



だから、アクセスアップしたければブログの更新頻度を上げることは必須なわけです。


つまり、私のブログの場合、アクセスアップしたければ更新頻度を上げれば
いいわけですが、どうやって更新頻度を上げるか?
(継続できなければ意味ないので)


自分の生活リズムや性格を考慮しつつ、無理なく更新頻度を上げる方法を考えます。

 

たとえば、

・ネタ探しはどうするか?

・いつ記事を書くのか?

・記事を書く時間をどのように確保するか?

・5記事ごとにPDCA(プラン・実行・チェック・改善)を回す習慣はどうやったら継続できるか?

 

などを考えていくことが勝ちパターンを見つける作業になります。


 

同様に、FXにも勝ちパターンはあります。
 

そして、

その勝ちパターンは人それぞれ違います。


メンバーシップでは、「ひとつでいいから!」と耳にタコができるくらい繰り返していますが、

たったひとつの勝ちパターンを極めていくことで人生を変えることができるのです。

 

 

 


メンバーさんからいただいたメールです。





 

聖杯探しで時間を無駄にするのはもったいないです。

人が聖杯探しをしている間に、自分の勝ちパターンを見つけるほうがどれだけ早く抜きん出れることか・・・



FXメンバーシップでは、あなたの勝ちパターンを見つけるお手伝いをさせていただきます。


現在、期間限定で新規メンバー募集中です。

 

 

FXメンバーシップ17期 新規メンバー募集

募集は終了しました。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 



インスタもよろしければぜひおねがい

    ↓  ↓  ↓

鳥居万友美インスタグラム