●最強の金運上昇パワースポットのご利益がスゴかった!

ようやく梅雨も明けて、本格的な夏の到来ですね!

先日、梅雨の合間をぬって
富士山の「新屋 山神社(あらや やまじんじゃ)」に行ってきました。




 

 

初めて行ったのは2019年5月。

お財布ベッドに、どうしてもここのお守りを入れたくてね。


 

 

あれから1年と少し経ちましたが、
本当にこの神社ヤバい!!!
 

ご利益がスゴすぎるんです!滝汗滝汗滝汗


私、ここにお参りに来てからの1年でかなり資産が増えました。


だからお礼参りです。


そして、再びご祈祷していただき、新たな御札をいただきました。

 




 

 

 

 

【お財布ベッドをご購入くださった方へ】

こちらのお守りは、特に新しいものと買い換える必要はないそうです。
 

「気の済むまでお持ちくださって構いませんよ。」

 

と神社の方がおっしゃっていました。

だから私も新しいものは買わずに、
今持っているお守りをそのまま使うことにしました。

 

 



 

皆さんも時々お財布ベッドから出して眺めたり、手のひらに包んでみたり…と、愛でてくださいね。



奥宮も行きたかったのですが、残念ながらコロナの影響で林道が封鎖されていて、奥宮へ行くことはできませんでした。
 

 

 

新緑が美しかった!

 

 

御朱印もいただきました

 

 

 

コロナウイルスが及ぼす社会的な影響はまだまだ続きそうですが、そんな現状の中にも幸せや感謝を見いだせますように。。。

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加