●ゴルフの人気youtuberとコラボしました!


こんばんは、鳥居万友美です。

 

このたび You Tubeで大人気のレッスンプロとコラボさせていただきました。



この方です。




原田修平さん

HARADAゴルフ レッスンチャンネル








FXとゴルフの共通点を挙げてみますと・・・


・テクニックだけに頼っても上手くいかない

・プレーヤーと監督を自分で兼任しなければならない

・常にひとりで解決しなければならない。誰も助けてくれない孤独なものである

・情報を多く入手しても混乱するだけ

・練習が必須

・でも間違った練習をしていても上達しない

・最初に間違ったことを覚えてしまうと修正が大変

などなど。


たくさんありますね~。




原田さんにスイングチェックもしてもらいました。


 

 

へなちょこすぎて本当に恥ずかしいのですが…

よかったら息抜きにご覧くださいませ。




成功へのアプローチ術 ゴルフとFXの意外な共通点
 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加