●どこの誰だかわらかない人のミラトレをしていた自分が本当に恐ろしく感じます

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。


今日から4月ですね。


今週からひとりロックダウン生活に入っております。


今日は家中の窓拭きをしてピカピカにしました乙女のトキメキ
 

 

今日の東京は冷たい雨でしたが、磨き上げた窓からは満開の桜が美しく見えます。




建物の間に桜が見えるのわかるかな?



ズームアップ・・・


 

 

 

ひとりロックダウン生活に入る前に、伊勢神宮に参拝に行ってきたのですが、お伊勢さんの桜も満開でしたヨ。

 

 

宿泊したホテルも良かったので、今度改めて記事にしたいと思います。





さて。


先日とても嬉しいメールを頂いたので
ご紹介させてください。



私が推奨しているシャドトレの意味と効果がおわかりいただけると思います。

 


はじめまして、大分県在住のユイと申します(*^^*)

突然のご連絡失礼かと思いましたが、
トレードに関して感謝の気持ちをお伝えしたくてメールしてしまいました汗

どこからメールをお送りすれば良いかわからず、メルマガへの返信という形なのに個人的な話のメールをお送りすることお許しください。


一昨年の夏にFXを始め、実トレードをしはじめたのが昨年の今頃。
その頃はオンラインサロンに所属しており、そこで知った手法を使っていました。

しかし全く使いこなせず、途中から、とある理論を使ったトレードに変更したところ、少しずつ利益を伸ばせるようになりました。

ところが、昨年の夏、ロットをあげすぎて損が続き、取り返そうとまたロットをあげる。。
という繰り返しで25万の損失を出してしまいました。


その頃、Twitter上で一時話題になったあるトレーダーのミラトレが流行っており、軽い気持ちでミラトレをしたところ、損失分を取り戻しました。
しかしそのあと、雲行きが怪しくなり、その人のミラトレでまた20万の損失。。


この時に、他人のトレードを信じてトレードするなんてなんて浅はかで愚かで危険なことをしてしまったんだろう。。と怖くなりました。


それから自分で稼ぐことの大切さと、自分がスキルを身につける必要性を痛感し、
鳥居先生の本を拝読しました。。

シャドトレの本です!

とてもわかりやすく、わたしもシャドトレをしてみよう!と思い
チャートをたくさん印刷して、MAを表示、
鳥居先生のブログを読みあさり、真似をしてRCIやMACDも表示させました。


ここでエントリーしたらいいかなと思うところにチェックを入れ、決済したいところにもチェック。

グランビルの法則通りにやってみる。

その後もう一度チェックを入れたチャートを見直して、より良いところでエントリーするにはオシレーターがどうなったときがいいだろうか。
と、シャドトレをしたチャートを何度も何度も見直して修正して。。というのを繰り返しているうちに、トレンド転換のときの下落の形がとてもやりやすいことに気づきました。


以前取り入れていた理論も少し参考にしながら、トレンド転換を狙う。
という手法がとてもしっくりきて、今年に入ってから再スタートを切りました。



ロングは絶対せずに、ショートのみ。



まずトレードの選択肢がショートに絞られることで迷う項目が減りました。

あとはシャドトレ通りにエントリーしてみる。

週末は振り返りをして、
本当にシャドトレでもこのエントリーだったか。を確認し、利をもっと伸ばすにはどうしたらよかったか。を考えて自分の手法のお手入れをしました


その甲斐あってか、
一月は330pips
二月は286pips
三月も現在までで700pips
獲得できています!!


シャドトレは忙しくて毎日は無理ですが、週単位で40枚くらいするようにしています。


まだロットが超超低いので金額的には大したことはないですが、
トレードに自信を持ててきました。

昨年どこのだれだかわらかない人のミラトレをしていた自分が本当に恐ろしく感じます。

知らない人を信じて50万通貨とかでトレードしていたのですから。。。


今度は自分の力でしっかり稼げるようになれる!という気持ちしかありません!


鳥居先生の本に出会っていなければまだグズグズしていたかもしれません。
ブログも隅々まで読ませていただいてます。

前回15期のメンバーシップには参加できませんでしたが、16期では参加できるようにしっかり稼いでおきたいとおもいます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

突然のご連絡で長文で、失礼しました。


 

 

 

 


ユイさん、メールありがとうございます。

とても嬉しかったです爆  笑


誰かに依存して一時的に稼げたとしても、それに一体何の意味があるというのでしょう。。。


自分の力で稼ぐスキル。


これこそが誰にも奪われることのないあなただけの財産です!




3月に1000pips超えを達成したkayoさん。



 

 

彼女は自動売買で500万円損した経験をお持ちです。


その経験から、他力に依存することをやめて、自分に実力をつけていく道を選ばれました。


努力の甲斐あって、飛躍的にトレード力が向上しています。


こんなふうに、自分で自分を雇用する準備を整えている方が着々と増えているのがたまらなく嬉しいですちゅー


 

しばらくブログの更新をお休みしていたので、書きたいネタがいっぱいあります。

 

また更新頻度を上げていきたいと思っているので、よろしければお暇な時に

お付き合いくださいねラブラブ

 

 

 

 

ユイさんが読んでくださったシャドトレの本はこちらです。

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加