●絶対に諦めない!という気持ちがもたらすもの



こんばんは、鳥居万友美です。


お財布ベッドは、こんな梱包でお届けします!

 



 

 

ご購入くださった皆さま、楽しみに待っててねーちゅー





さて。


今日は、思うような結果が出せず行き詰まりを感じている方に読んでほしいメールをご紹介します。


 



13期TOMOです。

この7か月、自分の出来る限りでFXにフルコミットしてきました。

その結果や感想をご報告したく、メールさせていただきました。

1月はびっちり動画の勉強やシャドトレに集中し、100枚以上こなし、2月からデモで検証を始め、ある程度結果が出てきたので、2月中旬辺りから、リアルで1枚スタートしました。


しかし、リアルになると思うようにいかず、どんどんマイナスを出してしまい、なぜなのかと不安や苛立ちに襲われ、リアルをストップし、またデモに戻りを何度も何度も繰り返してきました。



もちろんシャドトレはコツコツこなしてきましたが、私は主人に内緒でのFXですので、朝5時に起きて、家族が起きてくる7時までの約2時間程しか勉強する時間は基本取れませんでしたが、朝起きて瞑想して、シャドトレ2〜3枚こなすという日々をずっと繰り返してきました。


月に2〜3日程一人の休みが取れる日は、動画をまとめて見て勉強したり、シャドトレをして、とにかくあきらめずにやってきました。


しかし、3、4、5月と毎月マイナスが続き、1枚といってもじわじわ積み重なるマイナスは、ついに10万弱まで増えてしまいました。


私は2008年に鳥居先生の本に出会いFXを始め、100万以上失った事もありますし、FXが怖くなり、7年程撤退していた事もあるので、その時の恐怖がよみがえり、何度もあきらめそうにもなりましたし、自分にはやはり向いてないのかなどマイナスの感情が湧いてきたりもしましたが、メンバーのみなさんが頑張ってらっしゃる様子が伝わるメールや、勝ち組のみなさんの経験談、そして何より、鳥居先生のお言葉や、輝く姿を見て「私も絶対に勝ち組になる!」と気持ちを奮い立たせてきました。



そして、6月に入って、
「このパターンは私の得意パターンに出来るかもしれない」という気付きがあり、そのパターンばかりシャドトレしながら、チャンスをじっと待ちました。

そしてついにそのチャンスが来て、+160.5pips取ることが出来たんです。

1回のトレードで100pips以上取れたことは正直初めてでした
(お恥ずかしいレベルですが・・・)



しかしこれはまぐれじゃなかろうか?と7月もそのパターンをシャドトレしながらチャンスを待ち、+166.3pips取ることが出来、もちろん1枚でのリアルですので、まだまだマイナスですが、本当に嬉しくて嬉しくて・・・


これまで何枚シャドトレしたかなと今日数えてみたら、500枚程でした。

まだまだひろみさんの4000枚には届きませんが、ようやく少しずつですが、感触がつかめてきたといいますか、少しずつ理解が出来るようになってきました。


この13期で、FXの学びはもちろんですが、精神的にも大変実のある学びとなりました。

動画はもちろん、毎月の合宿や、週末分析、セミナーや勉強会、ひろみさんのブログも大変勉強になりました。


14期では、もっともっと気付けたパターンに磨きをかけ、更に勉強、検証を積み重ねて、進化して行きたいと思います。


13期、勇気を出してはじめてメンバーシップに参加させていただき、本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 

 

 

 


FXをやっている方だったら、TOMOさんの気持ちはリアルに感じることができるハズ。


お金が減る恐怖は、じわじわとメンタルを追い詰めていきます。



それでもやるのか?

撤退するのか?


試される場面は何度も何度も訪れます。




その「お試し」に屈せず、努力し続けた人が得るものとは・・・

トレードスキル?

うん。

確かにそれもあるけど、それ以上に

 

自分自身への信頼。



ダサくたっていいじゃん。

しがみついたっていいじゃん。


 

何が何でも人生を変えたいと思って頑張る姿は尊いし、そんな日々の積み重ねが、人生のステージをスルスルと上げていくのです。




 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪