●お財布ベッド、本日20時より発売です!!



こんばんは、鳥居万友美です。



私は昔から高級ホテルが大好きでした。


でも貧乏だった頃は、たま~にラウンジでお茶を飲むくらいしかできませんでした。


初めて1泊5万円のホテルに泊まった時は
あまりの嬉しさに、セルフイメージが一気に上がった気がしたものです。


大きなベッドの寝心地の良さにも感動して
もう気分はお姫様


こういう所に泊まるのが当たり前にできるようになりたい!
と強烈に思い、ホテルにいる間中、

これが私の日常…

これが私の日常…

これが私の日常…

と、まるでお経のように唱え続けたのを覚えています。



あれから時は過ぎ……


今は、昔夢見た世界に住んでいます。

 




大事なお金にも、高級ホテルのような居心地の良い場所を
用意してあげたい!


そう思って購入したお財布ベッドがお粗末でショックを受け、自分で作ることにしました。


全て一点モノ。


高級な生地やブレードを使って、細部までこだわり、
ひとつづつ丁寧にお作りしました!




そして、声を大にして言いたいのは

このお財布ベッド製作には


金運の良い人しか関わっていません!!!



お財布ベッドって金運アップの縁起物だから
運の悪い人や貧乏な人が手掛けたものは使いたくないですよね。



シャネルやエルメスでショッピングして、持って帰るのが面倒なときは配送してもらうのですが、一流と言われるブランドは、荷物を受け取った時から「ウキっ♪」とさせてくれます。



例えばシャネルから送られてくる時は
黒いダンボールにVIPシールが貼られています。

 


 

 

 

 

そして、ダンボールを開けると
おなじみの黒ボックスに白のリボンとカメリア。





受け取ったときも、箱を開けたときも
ウキウキ♪気分が上がります。




ちょっと愚痴らせてもらいますがチーン

私が購入したお財布ベッドは、プチプチにくるまれて

茶色いダンボールに入れられて届きました。



 

 

受け取ったときはテンションガタ落ちゲローゲロー



これ、金運アップ無理なやつだわ

 

そう確信しました。


 

だってこれ、田舎の母が野菜送ってくる時と変わらない送り方じゃん。




こんな残念な経験をしたので、私のお財布ベッドを購入してくださる方には
絶対にこんな思いはさせたくありません!



30個のお財布ベッドたちのために、

オリジナルのダンボールを作りました。





これに入れて、大事に大事にお届けいたします。



受け取ったとき、そして開けた時に少しでもウキっとしてもらえるように
お財布ベッドはもちろん、梱包や入れ物など全てに愛を込めています。
(過剰包装ということではありません、念のため)。



自分を大切に扱うように、お金やお財布も大切にしたい方に使っていただきたいです!



あなたにもっと幸せと豊かさを!



只今より販売スタートいたします♪



こちらをクリックすると、ショップに飛びます。
 ↓ ↓ ↓
鳥居万友美プロデュースお財布ベッド

完売しました。ありがとうございました!