●FXメンバーシップ東京勉強会


こんにちは、鳥居万友美です。


この週末はFXメンバーシップの東京勉強会でした。


赤坂のアメリカ大使館近くの会場だったので、トランプ大統領の来日と重なり周囲は物々しい警備体制でした。




ドリンクや軽いスナックをご用意して皆さまをお出迎え。




 

 

 

私がこだわっているもののひとつがセミナー会場です。



古くて汚いところは論外ですが、
メンバーさんたちにはなるべく気の良いきれいな会場で
お勉強していただきたいと思っています。



 

 

 

 

そしてメンバーシップのセミナーや勉強会は、基本的にお子さん連れOKです。


 

今回もママと一緒にきてくれたちびっ子がいて
終了後にこんなかわいい絵をプレゼントしてくれました。



 

 

くま先生って書いてある~~~デレデレ



かわいい~~デレデレデレデレデレデレ

 

服の色も私が来てたワンピースと同じ色で塗ってくれてるしw



ママの横でとってもお利口にしててくれました。


ママは私と同じシングルマザーなので、かわいいお嬢さんのためにも
しっかり稼ぎ力をつけて夢を実現させてほしいな。

 

 

 

そして、今期で卒業をするメンバーさんからはお手紙をいただきました。



 

 

こういう心の交流がとても嬉しいですハート




勉強会の後は、恒例の懇親会。





勝ち組のメンバーさん達が惜しみなく教えてくださるので
勉強会のようになっているテーブルもありました。


 

 

 

 

私にとっては、みなさんとお話することで
どんなことで行き詰まっているのか…などを知ることができるので、それをどうやったら解決できるかな?と考えることで次のセミナーや勉強会のテーマが決まったりします。







最後まで残った皆さんで記念撮影。



 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪

 

 

 

自分で自分を雇用する生き方、もっと広めていきたい!