●金運がアップするお財布ベッド 制作秘話



こんにちは、鳥居万友美です。



以前こちらの記事に書いたお財布ベッドの続編です。

 

 




超あげまんのセレブな作家さんに「気分の良い時だけ作業してくださいね」という条件つきで制作をお願いしていたお財布ベッド。



まだ途中なんですが、彼女のこだわりが凄すぎても〜めちゃめちゃ素敵なので、チラリとお見せしたいと思います。



こちらは、モアレの生地に刺繍のチュールを重ねてビーズを施した作品。






こちらは、プリントの切り替え部分に細いブレードを施し、

ゴールドのチップを配しています(矢印のところね)。

 






見えないところも一切手抜きナシ!

 

 

裏側も安い無地の生地は使いません。

 






これはまた別のデザインの内側。

ふたを開けた時にも「ウキっ♪」となること間違いナシ!!


 

 

ハチはヨーロッパでは、『繁栄』、『金運上昇』、『幸福』のシンボルとされています。

 

 

 

ハイブランドのディオールやグッチでも、

蜂モチーフのアイテムがたくさん出てますよね!

 

 

 

 

 

全て手作業なので時間はかかりますが、好きで得意なことなので、彼女自身がとっても楽しんで作っていて、良いエネルギーが詰まっています。


もう見るたびに感動…



こんなこと言うのはナンですが、私がネットで購入したものとは

エネルギーも手のかけ方もまるで違う。


並べてみると本当に良くわかります。


 

さぁ!ここから更に金運アップのおまじないをかける

ために、今週とある場所に行ってきます。




数量限定で販売もさせていただきますが、私にとっても彼女にとっても、

もうこれは完全に趣味というかワクワクの遊び。



すべてが楽しすぎてデレデレ




完成はいつになるかまだ未定ですが、

また経過報告させていただきますね。