●時代の変わり目に体験した強烈なデトックス



こんばんは、鳥居万友美です。


令和元年、おめでとうございます。


マレーシアから帰国後、今度は札幌へ飛びました飛行機
 

 

新しい時代を友人たちと北海道で迎えるためです。





葡萄畑とその先に広がる海。

気持ちイー


 



 

 

 

つくし。

 

子供の頃はよく見たけど…そういえば東京に住むようになってからは見てない気がする。

 

 

 

そして以前から行ってみたいと思っていたニッカウヰスキーにも平成最終日に行くことができました!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして最後の晩餐はこちらの素敵なレストランで。



 

 

気の合う仲間と美味しい食事とワイン。
 

 

 

 

もう最高の締めくくり!



翌日は、これまた素晴らしい懐石料理を頂いて東京に戻ってきました。


 

 

 

 

ところが自宅に戻ってから悪寒がして頭がクラクラ。
 

 

翌日から39度超えの発熱で2日間寝込みましたゲッソリゲッソリゲッソリ



こんな高熱は大人になって初めてかも…というくらい記憶にありません。




スピリチュアルに詳しい人によると、
平成から令和に変わることにより、日本のエネルギーが大きく変わろうとしているので、私たち人間もその影響を受けるのだそうです。


やたら眠気やだるさを感じたり、発熱や発疹などで体調を崩す人。


今まで仲良くしていた人と関係が切れるなどの人間関係の変化や

環境の変化を体験するケースもあるようです。



私もこの強烈なデトックスを経て、新たな時代のエネルギーを受け入れる準備が整ったもよう。




今日は令和最初の新月。


体調も戻り、改めてスタート感を味わっています。