●12年間勝ち続けてきた私の方法が身につく FXチャート「シャドー・トレード」練習帳が発売になりました!

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 


ついに…!!!

 


発売になりました。
私の6冊目の本

 

 


↓↓Amazonに飛びます↓↓

 

12年間勝ち続けてきた私の方法が身につく FXチャート「シャドー・トレード」練習帳

 

 

 

 

 

都内の書店ではすでにお手に取っていただけるようですが、地域によっては少し遅れて発売になるところもあるかもしれません。

 

 

 

今日は、この本がどんな本なのか紹介したいと思います爆  笑

 

 

 

丸レッドトレードする前に知っておくべきこと


丸レッドトレードの初期~中期に知っておくべきこと

 

丸レッドトレード中期以降に知っておくべきこと

 

と、レベル別に分け、勝ち続ける人になるための23のポイントを書きました。

 

 

 

 

 

 

RCIのページでは、私が考えた組み合わせパターン表も掲載しましたので、RCIをお使いの方はご参考にして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

そしてシャドー・トレードのページでは、

 

・トレンドに乗るエントリー

 

・トレンドの転換局面のエントリー

 

・カウンタートレンドラインを利用したエントリー

 

・リスクを見極めるためのチェック問題

 

などを掲載しました。

 

 

イラストも可愛くてお気に入りラブラブ

 

 

 

まだトレードルールが定まっていないという方は、

 

自分はどんな場面がわかりやすいのかな?
どんな場面を利益に変えられそうかな?

 

などと考えながら、取り組んでみてほしいと思います。

 

 

 

 

 

私がたどってきた12年間の試行錯誤の歴史が参考になればとても嬉しいですお願い