●FXで結果が出せない時に変えなければならないもの

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

 

以前、サッカーの香川選手がインタビューで

 

 

「世界で結果を出すのは大変なこと。(結果を)出せない時、自分と徹底的に向き合った」

 

みたいなことを言っていました。

 

 


FXで結果が出せない時に、
すぐに新たな手法に走ったり

今までとは違うテクニカルを
取り入れたりする方も多いと思いますが、


本当に変えなければならないのは、手法やテクニカルではなく「自分」です。

 


スポーツとトレード、
共通点が多いなぁと思います。

 

 


さて、現在募集中のFXメンバーシップ12期。

 


メルマガでもご紹介しているのですが
まだまだご紹介しきれていないので、
ブログでもご紹介させてください。

 

 

こんな参加表明をいただいています。

 

 

 

 

11期はレポート会員でした。

12期は悩みましたがメンバーシップに参加して、シャドートレーニングに力を入れたいです。子供が小さいため、勉強会には参加が難しいかもしれません。数年後には地方の勉強会にも参加できるようになりたいです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 


はじめまして

リーマンショックの時に約300万の損をだし、ショックのあまり何もなかったことにしようとFXはやめてしまいました。

最近、本棚の整理をしていたらその当時読んだ鳥居さんの本が出てきました。
そこで、この方は今も続けてらっしゃるのかとネット検索したのが、今回入会の決心となりました。
もう一度一からやり直し、以前の損の倍返しをしようと決意しました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


初めまして。今回申し込みさせて頂くに当たり、自分に向き合い悩みました。

 

私は昨年図書館で先生の本に出会い、とても衝撃を受けました。自分のパートやアルバイト代よりも多い金額。「子供も保育園に通わせながら家で月100万を稼ぐ方法があるの?私にもできるの?」とずっと考え、同年10月より保険の見直しにより返戻された少額の元手からFXを始めました。習うより慣れろと始めてみたものの、負け続き、負け癖が着きそうで怖くなってしまいました…。

 

自分のルールも見つけられていない、ノートはとっているけれど自分に都合のいい書き方になってきている、このままでは退場してしまう、どうしたらいいのか何をどうやって修正したらいいのか、手をつけるところが多くわからなくなっています。

 

夢は、家にお母さんが居て帰りを待ってくれている家庭を作ること!私の稼ぎで家族を世界へ連れて行く事!投資なんてギャンブルだと言う実父母へ努力と結果をしっかりと証明する事!年一回必ず寄付をする事!

 

夢と野望を実現させたいのです。

 

自分の弱さを乗り越え、迷いを捨てられるようになりたい、いつもニコニコなお母さん・妻でいられるようになりたい。

 

大事なお金を減らす負け癖を、勝ち癖にできるようにしたいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

10~11期はレポート会員でお世話になりましたが、鳥居さんのトレードは丁寧で美しく、こういうトレードができるようになりたいと強く思い、メンバーシップに参加することにしました。

 

10万円から始めたFXは、(本当は100万で始めたのですがスキャルで90万損して、10万からの再スタート)6月6日現在、132万円になりました。トレード回数はものすごく減っています。でも利益は増えています。これが鳥居流ですね!

 

セミナー、勉強会でお会いできるのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

私は去年バイナリーオプションを知り、そこから為替取引を始めました。 しかし惨敗。 その時に参考にしたのがFXの本などで、その時に鳥居先生の本と出会いました。

 

バイナリーのように終わりの時間が決められたトレードより、自分の判断で利確、損きりができるFXの方が自分に合っているかも、というところから、今年になりFXを始めました。 鳥居先生の本数冊とシャドトレのDVDで学びましたが、やっぱり実際にセミナーを聞いて、肌で感じ、メンバーの方々と交流をしながら自分を高めていきたいと思い、今回申し込みさせていただきます。

 

バイナリーですっからかんになってしまったので(今回の受講料は夫に借金して参加します^^;)、最少額、1000通貨での取引ですが、初心者の私にはちょうどいいかなと思っています。

 

そしてプラスにすることに慣れて資金が少しずつ増えてきた時には、通貨数を増やして取引していければと思っています。

 

だいぶ先の話になるでしょうが、鳥居先生みたいに、値段を見ずにお買い物ができるようになりたいです!笑

 

現在妊娠初期で、つわり中のため、1ヶ月くらいチャートを見れてません。
来月中旬ごろには落ち着くと思われるので、年明けの出産予定までのこの期間で集中して自分の勝ちパターンを確立させたいです。

 

お会いできるのもとても楽しみです!
(先日サンワード貿易のセミナーでは声を書けられなかったので、今度はぜひご挨拶させてください!)

 

 

 

 

皆さま、参加表明や決意をありがとうございます♪


12期でもたくさんの方が繋がるきっかけを
作っていきたいと思っています。


オンラインで。

 

リアルで。

 

 

ご一緒に世界を広げながら「自分で自分を雇用する」人生を体現していきましょう♪

 

 

FXメンバーシップは、6月11日(月)までの
期間限定で新規メンバー様を募集しています。

 

FXメンバーシップ12期の詳細はこちら

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ