●5月は自己最高利益でした!!

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

 

メンバーさんから、とっても嬉しいご報告が届きました

 

 

 

お世話になります。
10期の●●●●●です。


5月は660pipsプラスの自己最高利益で終われました!!

 

 

オージードル、ポンド円、ユーロ円のショートで大きく取れました。
(ユーロ円は上手く利確が出来なくて、かなり利益を減らしてしまいました(^^ゞ...)

 

今年に入ってから毎月の利益は30~90pipsと少ないながらも負けなくなっていましたが、初めて大きく勝つ事が出来てすごくうれしいです!(^^)!

 


勉強会で「軸」というお話がありました。


「私の軸は?RCI、MACD、ダウ...勉強していても使えていない。」すごく悩んだ末「基礎に戻ろう」と思い、●●●●●●●●と●を探しながら、21MAとローソク足に気を付けて丁寧にチャートを見てエントリーすることにしました。
(当たり前のことを今更ですが…)

 

結果660pipsプラス。しかも負けは1回10pipsだけでした。驚きです!

 


消化不良のまま色々なものに手を出さず、一歩一歩確実に進むことが大切だと思いました。

 

知識に対して欲張りすぎていました。

 

 

「得意な場面だけエントリーする」すごく大切だとわかりました。

 

鳥居さん、近藤さん、hickyさんが教えてくださったことを焦らず、ひとつずつ自分のものにしていきたい思います。

 

5月に私の中で変化が起こったようです。

 

その変化が自分に定着するよう気を引き締めて、楽しんで取り組んでいきたいと思います。


鳥居さん、近藤さん、hickyさんありがとうございました。

又 良い報告が出来るよう頑張ります!

 

 

 

 

 

じつは、この方、こちらの記事の方です。

 

 

辛い思いを抱えてメンバーシップに入ってこられました。

 


でも、自分の力でお金を稼げるようになり、
会社以外の居場所もできました。

 


これから彼女の人生はどんどん楽しくなり、そして幸せな輝きを放っていくに違いありませんおねがい

 


そして、今度は彼女が誰かに夢と希望を与える存在になる・・。

 

 

そんな連鎖をおこしていきたいと思っています。

 

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ