●3年続いた負けのスパイラルから抜けました!!!

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 


あなたには自分のルールや得意パターンがありますか?

 

 

「ルールがない」⇒「軸がない」です。

 

 

そして

 

 

「軸がない」⇒「行動指針がない」

 

となります。

 

 

 

だから、すぐに流されます。

 


勝っている人を探し続け、
その人のやり方を知ろうとします。

(商材を買ったりとか)

 


でも、知ったところで稼げない。

 


だって軸がなくてブレブレだから。


また別の勝っている人の噂を聞きつけると
そっちに走る。

 

 

情報通にはなれても

勝ちトレーダーにはなれない典型です。

 

 

軸ができるとこんなふうになります。

 

 


こんにちは! Solaです。

 

3月結果報告

1.検証期間 2018年3月1日~31日(デモ・リアル)
2.売買回数 24回
3.勝回数 12回
4.負回数 12回
5.勝率 50%
6.利益平均金額 2640円
7.損失平均金額 1520円
8.ペイオフレシオ 1.7


勉強時間 20H

シャドレ 20枚

 


今月は、アルバイトの関係で、相性の良いGJのみでシャドレ、トレード致しました。
負けを深追いし、勝率を下げてしまったので、今月は、カームダウンします。

 


1年前、6年後に8桁利益を上げると決め(笑)、1年目の目標金額40万円・デモで達成してから、リアルトレードと決めました。

 


当時1枚通貨でトレードしていた私にとって、この目標金額は、かなり高く苦戦しておりました。

 

 

転機は、万友美さんに、報告のメールをした事です。

 

最初の報告は、破産率100% 

 

本当は、報告したくなかったのですが、万友美さんのご迷惑省みず、あほな自分をさらけ出す事によって、逃げ場のないように、追い込もうと思ったのです。

 


合宿で、ただでさえ、人とは違ったボケた解答をしているので、いたたまれない気持ちでしたが、勇気を振り絞って、報告してきました。

 


先月やっと目標達成致しました。

これも一重に万友美さんのおかげです。

 

 

今年に入って、勝トレードにフォーカスして、視界が開けました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

3月10日のリアルトレードで、1ヶ月のバイト代を超えた時、嬉しくて思わずガッツポーズしちゃいました。

 

 

万友美さんのおかげで、3年続いた負けのスパイラルから抜けました!!!

 

これからは、節目節目で、良い報告出来るようブラッシュUP致します。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

Solaさんはひとつのパターンに絞ってトレードしています。

 

 

FXで利益を得るために必要なのは
「どんな相場でも利益を上げられるすごいスキル」

などではありません。

 

 

自分の得意な「ひとつのパターン」だけでいいのです。

 

 

「ひとつのパターン」を決めて、それをブラッシュアップさせながらロットを上げていく。


これで稼ぐ金額は増えていきます。

 


実際Solaさんは、現在8枚(8万通貨)までロットを上げて
トレードできるようになっているとのこと。


これからが楽しみです。

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ