●子供は大学1年で一番お金がかかる時期なのに・・・

 


こんばんは、鳥居万友美です。


驚きのメールをいただきました。

 

 

 

 


鳥居先生 お元気ですか?

 

8期から10期までお世話になったAnです。

たくさんの知識をくださってありがとうございます<(_ _)>

 

 

先生の本で 学び始めたのをきっかけに少額から始めたFXでしたが、少しずつ勝てるようになりメンバーシップにも参加できるようになり、ずっとがまんして通っていた会社も昨年3月末に退職することができたのですが・・・


それもつかの間で、晴天の霹靂のように全くチャートがわからなくなってしまい、やればやるほどドツボに。。。

 


体調不良も重なって、200万ちかくあったほとんどの資金を失いました。


増えるのは 体重だけ(^^;。


職もないし 子供は大学1年生で一番お金がかかる時期。

 


でも 残されたのは 20数万円。

 

まだ ある。とは 思うものの、シングルである私には頼れるところもないし、毎日 どうしようか?しか考えられませんでした。

 


本当に どん底までいきついてしまって、勝ちまくって 卒業したい とおもっていたメンバーシップも継続することが叶わなくなり11期 を 見送りました。


トレーニングでは結果を出せるのに、リアルで まったく結果が出せなくて、メンタル面でも 身体面でも自己管理の甘さに本当に焦り泣きまくりましたが、NORIさんが くぐり抜けてきた話をもう一度 動画でみたり、先生の壁トレードを思い出しローソク足とラインに絞って、

通貨ペアも 一つに絞り込んで1分足で リアルチャートを眺め続けました。

 


そのうちに 以前 セミナーだったか懇親会だったか 忘れたのですが


“短期のMAが 長期のMAを押し込んだり 連れに行く“と(細かい言葉は 覚えていないのですが(^^;)

 

先生がおっしゃられていたことの意味が わかってきて、待つことが 徐々にできるようになり、思い切って 借り入れを起こしリアルトレードに切り替えました。

 

 

私には 押し込んだりするMAの動きはカラフルな龍が動いているようにみえました(笑)


しばらくは 緊張していて、眠ってるんだか起きているんだかよくわからない状況でしたが、少しずつ 利益を増やせて、1月中旬から1か月で資金が 2.5倍になるまで回復しました。

 

 

出ていくお金も大きいしまだまだ「こりゃ いかん!」というトレードも多いので、借入を返済しきるまでは気を緩めるわけにはいきませんが、ヤバい!と思ったらすぐ逃げて、返済しきったらまた 先生のところへ学びに行きたい!と考えています。


その時はよろしくお願いします<(*_ _)>


どうぞお体を大事になさってくださいね。

 

急ぎ お礼まで。

 

 

 

 

 

 

 

Anさん、メールありがとうございます。

 

 

メールを拝見して

「トレードの調子が崩れてうまくいかなくなった時にすぐに連絡くだされば・・・」

と思ってしまいました。


200万⇒20万になる前に、打つ手があったはずなので・・・ぐすん

 


同じシングルマザーとして、

力になれなかったことがとても残念です。

 


しばらくは 緊張していて

起きているのか寝ているのかわからない状態だった・・

とのことですが、Anさんの健康が一番大事なので、

あまりストレスを溜めないようにしてくださいね。

 


借入をしてトレードすることの精神的なキツさは
株の億トレーダー渋谷さんからよく聞かされました。

 

私が言うまでもないとは思いますが、
完済するまではくれぐれも慎重に。

 


勝ちを急ぎすぎないでくださいね。

 

 

一番大事なのは勝つことではなく負けないこと。

負けなければ、勝つチャンスは無限に来ます!

 


本気で資金を増やしにいくなら
迷った時は様子見しましょう。

 

 

「迷っている=勝算がない」です。


勝算がない勝負には手を出さないことです。


それが勝ちを急がないということです。

 


Anさん、心から応援していますおねがい