●FXメンバーシップ勉強会


こんばんは、鳥居万友美です。

 

 

今月から各地でFXメンバーシップの勉強会を開催しています。


3月は、福岡、名古屋、仙台、大阪。

 

実際にお会いしたメンバーさんから、
色々と嬉しいご報告を聞けると嬉しくてたまりません。

 

 

 

福岡では10期からご参加の方が

資金が8倍になったとご報告くださいました。

 

8ヶ月で8倍︎ってすごい音譜

 

ユーロドルのトレードがとても上手くいったことで

大きく資金を増やせたとのことでした。

 

 

大きな利益をあげるコツはトレンドに乗ること。

 

 

これができれば、コツコツ負けてドカーンと増やす

理想のコツコツドカンが実現できます。

 

 

多くの人は、コツコツ勝ってドカンと負けるので、

一般的なコツコツドカンの逆バージョンですね(^_^;)

 

 

 

彼女がこれからどんな進化を遂げるのか…とっても楽しみです。

 

自分に実力をつけて、さらに豊かで幸せな人生を実現させてほしいな。

 

 

 

 

 

仙台では、牛タンと海宝漬けを買って帰りました。

毎回これも楽しみのひとつになってますおねがい

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ