●石垣島に行ってきました

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

私のトレードスタイルはスイングで、

長期足のRCI分析に基づいています。

 

 

ですから、私にとっての理想のトレードスタイルは長期足のRCIの方向性が明確な時に、「利益を最大化するトレード」を一定期間行なって、そのトレードが終わったらすぐに次のトレードをするのではなく、少しトレードから離れて旅行をしたり、勉強したりして優雅に過ごす。

そして、また次のトレードの準備に入る…そんなスタイルを完成させたいと何年か前から考えていました。

 

そして、ようやく「利益を最大化するトレード」ができるようになってきました。

 

 

1〜2月のポンド円のトレードで理想に近いトレードが実現できたので、石垣島に行ってきました。

 

色々と予定が入っていたので2泊しかできませんでしたが、私にとっては理想のトレーダー生活の一歩を踏み出せたような気がして、これまでとは違う意味を持つ旅となりました。

 

 

 

石垣は初めてでしたが、山がたくさんあって

平坦な宮古島の風景とは全く違うんですね。

 

そして時間の流れがとてもゆっくり。

 

 

タクシーも他の車ものんびり走っていて、飛ばしているのはレンタカーだけという(笑)

 

 

 

 

 

川平湾の美しさに感動したり

海の見えるカフェで昼飲みしたり

太平洋と東シナ海が両方見える玉取崎展望台に行ったり、

美味しいお料理に舌鼓を打ったりとチャートを全く見ない時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

宿泊したANAインターコンチネンタルのコンシェルジュおすすめの「うにソーメン」が食べられる居酒屋に行ってみました。

 

 

これがうにソーメン?湯気出てますけど。


想像と全く違うことに驚きましたが、食べてみたらびっくりのおいしさ。
うに好きにはたまらん!(*≧∀≦*)

 

マグロのお刺身も美味しくて、ハイボールも泡盛もすすみます。

 

 

 

木にぶら下がっているパパイヤ、初めて見ました!

 

 

 

 

 

ホテルのお部屋からの眺め

 

 

 

今度はもっとゆっくり滞在して、離島にも足を伸ばしてみたいです。