●銀行員が顧客口座から5億円近く不正引き出し「FXに使った」

 


こんばんは、鳥居万友美です。


またFXのイメージを悪くする

腹立たしい事件が起こってしまいました。

 

 

三井住友銀行の元主任を逮捕(ロイター)
 


過去にもこういった事件が何度も起きていますが、
FXをやっていない人がこういうニュースを見たら
間違いなく

 

・FXは怖いもの

・FXはギャンブル
・FXは大損する
・FXは理性を失わせる


などなど、悪いイメージしか持たないはずです。

 

 

自分が関わっているFXのイメージを

良くしたいと思って活動している者と

しては怒り心頭ですプンプン

 


これだから、FXをやっている人は

身近な友人やママ友には言わずに(言えずに)

こっそりやらなければならなくなるんですよね。

 

 

もうこんな事件が起きませんように。。。