●FXを長年やっているのに勝てない

 

こんばんは、鳥居万友美です。


長年やっているのに勝てない。

商材やスクールに大金を投資しているのに勝てない。


そんなお悩みをお持ちの方も少なくないようです。

 

 

 


FXを知ったのは10年以上になります。


それまで裁量や自動売買などいろんな物に手を出し、結構な金額を負けてきました。

 

FXが流行りだした頃から、色々な方の商材を購入し、販売者の名前は今ではほとんど聞かない方が出した物まで購入してきました。

 

もちろん過去に鳥居先生の商材も購入しておりますが、今迄の負けが怖く、ここ3年ほどはFXから離れておりました。
(ちなみに鳥居の商材はRCI使用以前の物です)

 

購入して、ルールを守れずの繰り返しです。

 

この3年の間、どうしても心のどこかには、今までの負けを取り戻したい気持ちがあり、FXの事も気になって、先生のブログやその他のFXブログを時折拝見する日々でした。

 

私は宮崎の田舎に住んでいるのですが、今回宮崎でもセミナーを開催していただけるとのことで、申し込み間際になり、決心いたしました。

多くの方と知り合いになり、切磋琢磨出来ればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

FXを始めてもうすぐ7年になりますが、この7年間ずっと負け組です。

 

パソコンの中はこれまでに購入した商材の山ができています。
FX塾なども含めると、この7年で150万円以上つぎこんでいます。でも勝てないんです。

 

損切り不要という教えを受けて強制ロスカットになってしまったこともあります(〇百万の損でした)

 

それを早く取り戻したくて、次はスキャルの商材や塾に走り正直疲れ果てました。

でも、このまま終わりたくないんです。

 

知り合いがメンバーシップに入っていて、「絶対入ったほうがいいよ!ほんとにいいから」と声をかけてくれたので、思い切って参加しようと決めました。


これまで色んなことをやりすぎて、自分がどんなトレードをしたいのか、相場のどこを狙いたいのか(ブログの記事を読んで答えられない自分に唖然としました)全くわかっていませんでした。
(ブログをずっとさかのぼって読んでいます)

 

お金だけを追うばかりの今までの自分とは決別して、自分の軸となるものを作りたいと切望しています。

ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お二人に共通しているのは、色んな商材を購入したりして、情報収集に余念がなくとても勉強熱心だということ。

でも結果を出せないということ。


色んな人のトレード手法や勝ちパターンを知ることはできます。

 


でも、知っただけでは勝てないのがトレードです。

 

手法ややり方を知った上で、どれだけ練習を積み重ねるか。


それしか方法はありません。

 


何度も書いていますが、幅広い知識など必要ないんです。

狭く深く・・の世界です。


あとは、思考の修正。

 

努力も大事だけど、精神的な成長が伴っていたら、もっとラクに努力できて問題も問題じゃなくなっていくから。


事実、勝ち組さんと負け組さんは、思考(取り組み方、考え方、感覚的なモノ)が違います。


FXメンバーシップでは、そんなこともお伝えしていきますね。

 

 

 

FXメンバーシップ11期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪
募集は終了しました。ありがとうございました!
 


募集は明日で終了となります。

 

 

 

 

インスタグラムもやってますおねがい