●ポンド円チャート分析

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

久しぶりに、チャート分析の記事を書いてみます。


こちらは、ポンド円の4時間足チャートです。

 


レポートに書いていたように、赤ライン付近での押し目買いを狙っていたのですが、ライン付近まで下がった時にチャートを見ていなかったのでかなり遅れてしまい、結局75MA(ピンク)を超えたあたりでロングエントリーしました。

 

そして、上昇後は過去の高値(レジスタンスライン)でしっかり上値を抑えられる格好になりました。

日足で見ると長い上ひげ陰線になっています。


上昇後のもみ合い期間に入っているので、次の動き待ちですね。

ちょうど今、前回安値(水色ライン)まできているので、水色のラインで支えられるかどうかに注目しています。


ロングポジションはすでに決済したので、現在は様子見です。