●2年半自分なりに頑張ってきたつもりですが、全く結果につながらず資金は減り続けました

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 


年に2回しか募集をしないFXメンバーシップ。

本日20時より、11期生の募集を開始します。

 

メンバーシップでは「自分の可能性」を知ってほしいな。


稼ぐ可能性。

夢を叶える可能性。

人生を好転させる可能性。


などなど。

 

 

言葉だけではなく体感してほしいと思っています。

 

 

大きく変わると書いて⇒大変

 

 

変わることってラクじゃない。

 

 

テレビを観ながらゴロゴロする時間がなくなるかもしれない。

飲みにいく回数を減らして頑張らなきゃいけないかもしれない。


でも、大きく変わりたいなら大変の中に飛び込まないと!


自分にもっと素晴らしい世界を見せてあげてほしいな。

 

 

 

 

10期から参加のゆきりんです。


いつも皆様からのメールなど見ているだけでしたが、思い切って初めてのメールを送らせていただきます。

 

メンバーシップに参加する時は、参加費が私にとっては高額だったため、正直とても迷いました。


でも参加して本当に良かったです。


収支は、10月末の時点でプラス61万円ほどで、メンバーシップの代金を差し引いても充分な(私にとっては、です)利益が残りました。


2年半自分なりに頑張ってきたつもりですが、全く結果につながらず資金は減り続けました。


メンバーシップで勉強させていただき、自己投資の大切さをつくづく感じています。


メンバーシップに入っていなかったら、きっとまだ結果を出せずにもがいていたと思います。


先生のレポートをヒントに大きな利益がとれたことがプラス収支につながっているので、先生のチャートの見方やトレードの仕方をもっともっと学ばせていただきたいです。


またFXだけではなく、人生全般に関わるような考え方も学んで、もっと人生を好転させキラキラした生き方をしたいです(鳥居先生のように!)。


長々とすいません。


本当に感謝しています。
いつも惜しみなく与えてくださりありがとうございます。

 

 


あなたも私も可能性に満ちていますラブラブ

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援しています。