●FXはノウハウやテクニックだけでは勝ち続けることはできない

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

9月はFXメンバーシップのセミナーから始まりました。

 

 

 

凄腕トレーダーさんも続々誕生し、メンバーシップのレベルがどんどん上がっていますキラキラ

 

そして人数も増え、大所帯になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お勉強は集中してストイックに。

 

その後は仲間と楽しく交流。

 

 

セミナーや勉強会の後は必ず懇親会をするんだけど、それは仲間づくりという以外にもじつは理由があって。。。

 

 

やっぱり「勝っている人と一緒に過ごす」ことがとても大事だから。

 

 

 

 

ずっと負け続けている人は、そもそもFXで稼げるということが信じられなかったりするので、まずはFXで結果を出して人生をどんどん変えている人たちが実際にいるということを自分の目で確かめてほしい。

 

 


勝ち組の人にノウハウを教えてもらっても勝てない人は、勝っている人の行動や思考やメンタルまで真似できていないから!

 

そこをフォローするための懇親会なのでした。

 

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

お世話になっております。

10期生の●●です。


昨日はどうもありがとうございました。


初めてのセミナー&懇親会の参加でとても緊張しましたが、本当に貴重な時間を過ごすことができました。


セミナーの内容は当然ながら、鳥居先生をはじめ、メンバーの方々と直接お話しできたことは自分にとってものすごく刺激になりました。

 


そして、今日さっそくMACDを使って、過去チャートで検証・分析してみました。

 

結果は、鳥居先生が以前おっしゃっていたように、今までエントリーをためらっていたポイントも、本当にMACDが背中を押してくれる感じでした。


MACDを完全に自分のものにするには、まだまだシャドトレ、実践、検証を繰り返していかないといけませんが、本当に心強い武器が一つ増えたような感じです。

 


さらに今後は、通貨の強弱を意識しながらトレードすることで、メンバーシップ中の目標である、
「勝率70%、ペイオフレシオ2.0」を必ず達成させたいと思います。


鳥居先生、hickyさん、近藤さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

刺激を行動に変えていければ、結果も変わっていきます!

 

 

ノウハウやテクニックを「知る」ことだけで満足していては結果につながらないので、得た知識を自分の「知恵や武器」に変えていく作業にどれだけ没頭できるか。

 

それが差がつくポイントだと思います。

 

 

 

 

 

最後まで残っていた方たちで記念撮影♡

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ