●人生は「選択」で作られる 4

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

昨夜のひまわり証券のWEBセミナーをご視聴くださった皆さま、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日は、Amazonの創始者ジェフベゾスの言葉 4 です!

 

 

ジェフベゾスの言葉 4

 

批判に屈しますか?それとも自分の信念に従いますか?

 

 

FXの歴史はまだ浅くて、私たち一般人が為替取引ができるようになったのは、つい最近のことです。
1998年にひまわり証券が日本では最初にFXを導入したようです。

 

 

当時、FXトレーダーというと、なんだか怪しげで胡散臭いと思われていました。

 

残念ながら今でもそう思われる方も多いようですが。。。

 

 

そんな怪しげなことで生活をしていくより、子供のために真面目に働けと批判されることもありました。


「投資家」というともてはやされるのに、「FXトレーダー」というと「身を滅ぼすようなことはやめておけ」とか「そんなのはパチンコと同じでギャンブルだ」とか。。。

 


今でこそ、私にそんなことを言う人はいませんが、それは私が批判に屈せず、コツコツと地道に努力して、信念を貫いてきたからだと思います。

 

FXを始めてからずっと、本当に毎日チャートを眺め、検証を繰り返してきました。

 

 

誰が何と言おうと、FXで絶対に成功する!と決めた10年前の自分をほめてやりたいです(*^_^*)

 


まだまだ道半ば。
これからも信念を曲げずに頑張っていきたいと思っています。

 

 

そして、悪すぎるFXのイメージを少しでも良くするために活動していきたいと思っています。

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ