●わたしも勝ち組になれる!って思っちゃったんです

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

今年も残り1か月となりましたね。

 

「あと1か月しかない・・」と思えば、まぁ来年から頑張ればいっか!という思考になってしまいそうですが、「あと1か月ある!」と思えばギリギリまでやり切ろう!って気持ちになりますよね?

 

1か月あれば、シャドトレ100枚だって可能ですョ!

 

11月にシャドトレ100枚を達成したyoshieさんから、こんなメールが届きました。

 

 

 

万友美先生

 

こんにちは!
もう12月に入りましたね^^
こないだメンバーシップに入ったばかりのような気もしますが、、あっという間ですね。

 

先日、11月にシャドトレ100枚達成したメールを紹介くださいましたが、わたしにとって大きな収穫があったことに気付きました♪

 

それは、自分の意識が変わったことです。

 

 

前に万友美先生がブログかなにかで、毎月確実に200pipsとれれば勝ち組になれる(言葉がちがったらスミマセン)と書かれてましたよね。

 

トレーニング100枚近くになったころ、毎月200pipsむずかしくないかも?

 

イヤイヤむしろ200pipsは普通にいけるかも?

 

と思うようになってきて、わたしも勝ち組になれる!って思っちゃったんです(笑)

 

 

そんなふうに感じたら楽しくなってきちゃって、「死ぬまでに行きたい超高級旅館」などなどのサイトを見ながら、優雅に旅行する自分が身近なものとして捉えられるようになりました。

 

 

FXをはじめて2年ほどですが、いけるかも?なんて感じたのは初めてで、ますますシャドトレをがんばろうと思っているところです。

 

月100枚を1回くらいやったからって大げさな、、と思われるかもしれませんが、意識の変化は自分にとっては何よりの収穫だと思っています。

 

星野リゾート リゾナーレトマムでのスキー、
箱根吟遊でのんびり、
湯布院の無量塔(むらた)で温泉三昧、
星のや竹富島で沖縄を堪能、、

 

ホントに考えただけでワクワクが止まりません☆

トレーニングやりがいがあります~(*^▽^*)

 

 

 

 

メール読んでたら、私までワクワクしてきちゃいました!


FXで大きく稼ごうと思ったら、ロットを上げれば良いだけなんですよね。

 

大きく稼いでいる人は、大きなロットでトレードしているだけなんです。

 

でも、ロットを上げるには、

 

・ルールが明確にできていないといけません

 

・そのルールでトレードをやり続ければ、トータルプラスになるということを検証済みでなければいけません

 

・大きな金額を扱える器がないといけません

 

 

「このルールなら、月に200pipsは取れる!」というものが出来れば、それを検証して自分のスタイルとしてブラッシュアップさせていけばいいんです。


200pipsって、1万通貨なら2万円ですが

 

10万通貨なら20万円

 

30万通貨なら60万円

 

50万通貨なら100万円

 

100万通貨なら200万円

 

500万通貨なら1000万円

 

となります。

 

いかに少ないトレード回数・少ないリスクで200pips取るか。

 

それで行きついたのが、今の私のスタイルです。

 

 

FXメンバーシップ9期は、ただ今期間限定で募集中です。

詳細とお申込みは、こちらからどうぞ


 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ