●月間で平均500pipsくらいは勝てるようになれました

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

メンバーシップの中には、デモで自分が納得できるまでトレーニングをしている方もいらっしゃいます。

 

4か月連続プラスで、いよいよ来年からリアルスタートというこんな方もいらっしゃるんですよ!

 


特別なことをしなくても、やるべきことをきちんとやればFXは稼げるということを、メンバーシップを通じて私は伝えていきたいと思っています。


その「やるべきこと」を、オンライン合宿やメンバーメール、勉強会を通じてみんなで一緒にやっているというカンジです。

 

 

 

月間で負けないトレーダーを目指しておりますメンバーシップ8期の新函館北斗です。

 

いつもメールの配信、ブログの更新などありがとうございます。

 


私個人が思うに、FXで勝てるトレーダーになるための条件の一つに自分で決めたことをしっかり守れるかどうかと言うことがあるんじゃないかと思います。
(エントリーポイントやエントリー枚数、決済ポイントや毎回、エントリーしたらストップを確実に入れるなどなど。)

 


しかし、過去の自分は、ナンピンはもちろん、ストップを入れなかったり、エントリー枚数も適当。エントリーポイントや決済ポイントも適当。


ストップを損失が増える方にずらすなど、それはもうめちゃくちゃなトレードでした。


こんなトレードですから、当然勝てる訳がありません。

 


パソコンの画面を見ていたら、話しかけられて気が散って大きく損失を出してしまい、家族に当たり散らしたこともありました。


そして、このままではいけない。


FXで勝てるトレーダーに絶対になりたいと思い、書店に行ったら、鳥居先生の書籍に出会いました。


そして、主婦でも勝てるなら自分も勝てるようになれると思い、先生から書籍やDVDや王道FX、そしてセミナーでFXを学び続けました。

 


そうして行くうちに、今まで自分で決めたトレードルールを守れず、めちゃくちゃなトレードをしていた過去の自分が少しずつ消えて行き、自分で決めたトレードルールを守れるようになって行くと共に、負けることはあっても、大きく負けることはなくなって行きました。

 

 

そしたら7月前に、メンバーシップ8期のお知らせがありました。

 

 

正直、安い会費ではなかったので迷いましたが、今はメンバーになって学ばせていただいて本当に良かったと思います。


何と言っても、良かったのは、
「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDで教わった内容を、より深く教わることができたことです。

 

 

また、日中は自分は仕事をしていますので、何とか日足でトレードできないかと思っていましたので、このトレード方法はとても良かったです。

 


きっと、DVDを見ても勝てるトレーダーにはなれたと思いますが、DVDを見ただけでは疑問に思ったこともメンバーで深く学ばせていただいたことにより、しっかり自信を持ってトレードできる。

 

 

月間で4ヶ月連続で勝てるようになれたのは、そのおかげだと思っています。

 


先生は、「私に頼らなくてもトレードできるようになってください。」と言うようなことをどこかでおっしゃっていましたが、やはりエントリーポイントや決済ポイントの事例をご紹介してくださったのと似たようなところでトレードした方が何か鳥居先生に背中を押してくださっていただいているような感じで安心して確実に利益を上げられていると思います。

 


それから、DVDの中で先生が「これくらいの利益だったら、今、この会場にいる誰もが出せると思います。」みたいなことをおっしゃっていただいたことも心強かったです。

 

そんな訳で自分のトレードは何も特別なことをしている訳ではありません。

 

 

鳥居先生からFXを学びながら勝てるトレーダーの最低条件として私個人が自分で決めたトレードルールを守ることが大事だと自覚できたことが大きかったと思いますが、やっているのは、「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDとメンバーシップ8期で鳥居先生から教わったことを、日足でトレードしているだけです。
(今年いっぱいはデモトレードのみです。)


月足、週足、4時間足、1時間足の他の時間足は、まず見ていません。

 

日足だけです。


それでも、先生がDVDでおっしゃっていたように月間で平均500pipsくらいは勝てるようになれました。


ところで最近の相場は、トランプ大統領が大幅な金融政策などを行うだろうとの期待から
すごいドル買いですね。

 

幸い、自分もこの波にうまく乗れてエントリーできました。

まだポジションを持っていて、含み益が上がっています。


来年からリアルトレードをしても、しっかり勝てるように。

 

そして、11月も月間で勝てるように油断しないでしっかりトレーニングとデモトレードを続けていきます。

 

 

鳥居先生からFXを学べることに感謝します。


勝てるトレーダーになれたのは、本当に鳥居先生のおかげです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

日足のみのトレードで、月平均500pips取れるんですョ。

 


FXをする理由は人それぞれですが、大半は

 

・家族や大事な人の生活を守りたい

・子供に色々な経験をさせてあげたい

・行きたい学校に進学させてあげたい


などなど、「愛」から生まれる理由が大半だと思うのです。


だからこそ、ちゃんと稼いでほしいのです。

 

 

年々、より豊かに幸せになれる。

そんなFXでなければ、意味がないと思うのです。

 

 

感情的になってギャンブル的な取引をして負けて。チャートばかり見ていつもイライラして家族にあたって・・・なんてちょっと違うでしょ?と思うのです。

 


そうならないやり方を、一度ちゃんと学んでみませんか?

 

FXメンバーシップ9期は、11月28日(月)から、メルマガにてスタートさせていただきます。

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ