●お金持ちの実態セミナー

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

なかなかブログまで手が回らず、更新が滞りがちになっている今日この頃です(><;)

 

 

昨日の大統領選は、ショーゲキの結果でしたね。

 

「大衆は常に間違える」と言ったのは、アメリカの作家のアール・ナイチンゲールですが、「罪と罰」で有名なドストエフスキーや哲学者オルテガなども同じような言葉を残しています。

 


イギリスの国民投票。そして今回の大統領選。

 

 

今年はどうも彼らの名言を思い出すことが多いなぁ・・。

 

 

 

話は全く変わりますが、『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』で大ブレイクした山田真哉さんのセミナーに急遽ゲスト出演させて頂くことになりました。


サンワード貿易さん主催の こちらのセミナーです。

 

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20161119/index.html

 


テーマは、「お金持ちの実態」。

 

山田さんは、芸能人と作家専門の会計事務所を経営なさっていてお金持ちをたくさん見ているので、面白いお話が聞けそうですョ!

 

私は後半のパネルディスカッションに、午堂登紀雄さんや小田川さりさんと共に参加させていただきます。

 

急に決まったので、写真も間に合いませんでした^^;


お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
無料で~すo(^▽^)o

 

 

まだお席に余裕があるそうですが、いっぱいになったら抽選になってしまうので、参加ご希望の方はお早めにお申込みを!!