●FX歴は5年超になるのに全然勝つことができませんでした

 


こんばんは、鳥居万友美です。

 

私はFXで生活できるようになるのに2年かかりました。

 

もっと短期間でコツをつかんで成功する人もいれば、何年経っても勝ったり負けたりを繰り返している人や退場を余儀なくされる人もいます。

 

 

FX歴が長くなると、どうしても高度なテクニックやノウハウなどを求めがちですが、案外基礎が抜け落ちていることが原因だったりすることも少なくありません。

 

 

こんなメールを頂きました。

 

 

 

こんにちは。

7期からお世話になっているうみのさかなです。

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファーストトレーニング」を拝見した時から私のFX元年が幕開けしました。

 

以前のメールでも書かせていただきましたが、FX歴は5年超になるのにめちゃくちゃなトレードで全然勝つことができませんでした。

 

 

このDVDを見て基本の基本を教えていただき、それから先生の過去のセミナー動画等を見直してみたら、今までとは段違いに理解度がアップしました。

 

おかげ様で今月に入ってからはポンド/ドルのショートと豪ドル/ニュージーのロングを保有していますがどちらも順調に育ってくれています(^^♪


(後略)

 

 

 

 

FXを始めて何年も経つのに、一向に勝てるようにならない。。という方は、基礎が抜けている可能性大です。

 

ご本人は分かっているつもりでも、案外実践の場ではおろそかになっていたり、テクニカルばかり分析していて、肝心なローソク足がおざなりになっていた・・なんてこともありがちです。

 


基礎の徹底は、やってもやってもやりすぎることはありません!

 

 

 
基礎力アップのDVDの内容はこちら。

 

 

〇シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編


〇使用するチャートについて


〇トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて


〇シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!


〇意識して見るポイントとは?


〇シャドートレード・トレーニング 実践1


〇騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線
 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント


〇シャドートレード・トレーニング 実践2


〇シャドートレード・トレーニング 実践3


〇鳥居万友美の日足トレード 実践編

 

 

 

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ