●初めての秋田勉強会


こんばんは、鳥居万友美です。

 

先週末は、秋田で初めての勉強会を開催しました。

 

 

テーマは
「通貨の強弱を判断できるようになること」
です。

 


少ないリスクで負けにくいトレードをするためには、「最も強い通貨を買って、最も弱い通貨を売る」のがベストです!

 

 

そのためには、今強い通貨が何で弱い通貨が何か?それを自分で判断できるようにならないと!

ということで、ワークでしっかり頭に汗をかいてもらいました。

 


頭を使うとお腹がすくので、勉強会後のランチはビュッフェで好きなだけ食べられるのがいいですね(笑)

 

 

 

私は人生初の秋田だったので、前日入りして、秋田の夜を満喫!

夕食は、地元の方オススメのこちらのお店に伺いました。

 

天駒



すべて美味しかったけど、特に新物のいくらが絶品でした。

 

ごちそうさまでした♪

 

そういえば、行きの飛行機がフラワージェットでした(*^▽^*)

 

 

このフラワージェットって、東北復興支援の取り組みとしてANAが行なっているもので、機体に描かれたお花は、すべて東北に咲くお花なのだそうです。美しいです赤薔薇