こんばんは、鳥居万友美です。


私のFXは、大きく分けると


1、初期の頃のめちゃくちゃトレード期

 

2、500万円以上の損失を4か月で取り戻し、利益を増やし始めた壁トレード期

 

3、欲が出て、もっとトレードすればもっと稼げる!との思いから突入したスキャルピング期

 

4、スキャルに疲れ果て、こんなトレードとても長くは続けられない・・と、長期的な視野で考え、たどり着いたゆったりハッピートレード期

 


で、現在に至る・・・といったカンジです。

 

現在の私のトレードはノートパソコン1台あれば十分!

チャートを見るのも、1日数回。


だから、トレード以外のことが色々できるし、今のやり方だったら、80代になってもFXを続けられるな、と自信満々なのですo(^▽^)o

 

・仕事がとても忙しい

 

・なんだか体調がすぐれない

 

・子供が熱を出したり病気になったりして目が離せない

 

・親の介護が始まってしまった

 

・病気で仕事を続けられなくなってしまった

 

などなど。


生きていると色々ありますが、あなたの今のトレードスタイルは、そんな状況でも続けられるスタイルですか?


こんなメールをいただきました。

 

 

 

今月は長引く体の不調にもかかわらずトレードは好調です。

 

日足トレードを徹底してから、どの通貨でトレードするべきなのか、それとも今はしない期間なのかはっきりしているので今の私の体調でもなんとかやっていけます。

 

今まではPCにべったりでしたから・・・。

 

今までこれでいいのかな?と、もやもやしていた部分が晴れた感じです。

 

移動平均線やローソク足の形、見ているようで全然見ていなかったです。


ちなみに今月の先週末までの成績は840pipsです。

 

ポンド絡みの通貨だけのトレードです。


昨年末より立て続けに病気になり、体調が悪いときが多くてネガティブになりやすいなと感じていたのですが、万友美さんからごろんと横になってDVDをみてもいいですよ、とコメントをいただいたので、それだけで楽になれました!

 

それからはDVDを擦り切れるほど見ています。


いつもご報告ができませんが、FXだけは絶対あきらめずついていきます。

 

そして1日も早く健康を取り戻したいです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


擦り切れるほどDVDを見て頂いてありがとうございます(*^^*)


・少ないリスクでトレードできる通貨ペアの見極め

・1日1回のチャートチェック


これくらいのことなら、少々体調が悪くても、お仕事が忙しくてもできますよね。


お仕事をしながら、専業トレーダー並みの利益を出すことだって可能です

 


そういう意味において、このトレードスタイルは一生モノ!


「年々豊かに幸せになる人生」を手に入れるために、FXとどんな付き合い方をしたらいいのか・・・と、じっくり考えてみたときに

 

「今やっていることを続けていけばいいんだ」

 

そう思えたアナタは、すでに理想の人生を歩み始めていますo(^-^)o

 

 

Wさんが擦り切れるほど見てくださったDVDの内容はこちら。


 

 

〇シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編


〇使用するチャートについて


〇トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて


〇シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!


〇意識して見るポイントとは?


〇シャドートレード・トレーニング 実践1


〇騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線
 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント


〇シャドートレード・トレーニング 実践2


〇シャドートレード・トレーニング 実践3


〇鳥居万友美の日足トレード 実践編

 

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ